deraT
maccos

【『鬼詰のオメコ』で股之助役を演じた肉体派(?)男優・ニックインタビュー!】AV大好き芸人リボルバーヘッドが質問責め!「嵐山みちるさん、宇佐美忠則さん、紋℃ さん、沢庵さんはいまだに緊張しますね」【中編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

── 真宮あやさんはいかがでしょうか?

ニック プライベートに近いセックスをさせてくれる方でしたね。どんな設定でも、そんな雰囲気を出すのが非常に上手い方なんだろうなって思いました。

── なるほど!たしかに真宮さんは、作品からでもそのような人柄が伝わってくる方ですよね。清楚な見た目でMっぽいところや、やらしいフェラがたまらなく好きだなー!

ニック あと、印象に残っているのは加藤ももかさんですかね!

── 加藤ももかさんですか!! 僕は彼女のイベントに行ったことがありまして、ファン全員の名前を絶対に覚えてくれる神対応女優さんなんですよ!一度来てくれた方の名前は、復習してまで覚えてくれるんです!

ニック すごい(笑)。そうなんですね! でも彼女なら、それくらいやりそうだなー。僕は、仕事に対する熱意が高い人が大好きなんですけど、加藤さんの仕事に対する姿勢は本当に素晴らしいものがあるので、一緒に仕事をしていてすごくやりやすいんですよね。一生懸命な熱意が本当に伝わってくるので。

あと、騎乗位もフェラもめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。本気でフェラコーナーに入ったら、すぐイカされちゃうんだろうなって思います。監督に「15分尺がほしいから耐えてね」って言われても、10分、いや5分も耐えれないなきっと(笑)。

他にもメロディ・雛・マークスさん、ジューン・ラブジョイさん、望月あやかさんとか、あげればきりがないですが、素敵な女優さんはいっぱいいます!

── ちなみになのですが、いまだに「この監督の前だと緊張しちゃうな」って方はいらっしゃいますか?

ニック 嵐山みちるさん、宇佐美忠則さん、紋℃ さん、沢庵さんはいまだに緊張しますね。きっと、いいところを見せたいって思いからそうなるんでしょうけど。どの監督も、僕が汁男優の頃からお世話になっている方なので「僕はこれだけできるようになりましたよ。」っていうのを見せたい欲があるから、多分硬くなっちゃうんだと思います。

フラットで仕事をした方がいいとは思うんですけど、なかなか難しいですね。全員、人として尊敬できる方なので、尊敬しすぎて緊張しちゃうみたいなところもありますね。僕の場合、何にも考えずにやった方が評価されるタイプだと思うんですよ(笑)。でもこの4人には、リスペクトがありすぎるので、色々考えてちゃって緊張しちゃうんですよね。

———–

話を聞けば聞くほど、ニックさんはお仕事が大好きで、お仕事に熱い人なんだと感じました!

ちなみになのですが、この回で登場した5人の女優さんの話を、ニックさんがしてくれているとき、僕が勝手に彼女たちの魅力を話し出してしまい、話を脱線してばかりでした……。しかもそれは、尺の都合でほとんどカットに……(笑)。

ニックさんお忙しい中、余計な時間を使ってしまい申し訳ありませんでした!

ラストの後編では、「AV大好き芸人が敬意する男優さんに聞きたい10の質問」をお送りします!ぜひ、お楽しみに!

ニック
元自衛隊の若手AV男優。28歳。男優歴2年半。出演本数は1000本以上。
話題の実写化作品「鬼詰のオメコ 無限発射編」にて股之助役として出演し注目を集めている。
twitter:@av_nick29xxx

リボルバー・ヘッド
AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは145キロを上げる。
twitter:@RevolverHead01

タイトルとURLをコピーしました