deraT
maccos

【『鬼詰のオメコ』で股之助役を演じた肉体派(?)男優・ニックインタビュー!】AV大好き芸人リボルバーヘッドが質問責め!「嵐山みちるさん、宇佐美忠則さん、紋℃ さん、沢庵さんはいまだに緊張しますね」【中編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

元自衛隊という経歴で、最高140日連続で休みがなかったという、超多忙を極める注目若手男優・ニックさん!前編では、今話題の実写化作品「鬼詰のオメコ」の裏話や、男優になるキッカケや初めての撮影現場での話、千本以上出演した中で最も印象に残った女優さんの話などをして頂きました!

中編では、カラダが最もエロかった女優さんの話や、いまだに緊張してしまう監督さんの話などをしてもらっています!
では、そのインタビューの一部始終をご覧下さい!!

「あのカラダは良すぎて、本当にビックリしましたね。」

── 千本以上出演した中で、カラダが最もエロかった女優さんを教えて下さい!

ニック 永井マリアさんですね。

── 120センチの巨尻と爆乳を持つ、痴女作品に定評のある、ドエロイ女優さんですね!!

ニック あのカラダは良すぎて、本当にビックリしましたね。騎乗位の時のお尻が本当にキレイだったなー。

── やっぱりそうなんですね! ムッチリしたあの日本人離れしたエロボディから、サイズ感のあるメガ尻は本当に最高ですよね!!! それと…(永井さんの大ファンである僕は、テンションMAXで目を血走らせ、永井さんの魅力を語りまくった。)

ニック リボルバーさんは、本当にAVが好きでたくさん観てくれているのが伝わってきますね(笑)。ありがとうございます。

── 他に印象に残っている女優さんがいたら教えて下さい!

ニック みひなさん、深田結梨さん、真宮あやさんは好きな女優さんですね。

── これまた素晴らしい女優さん3人ですね! では、みひなさんから詳しく教えて下さい!

ニック みひなさんは前回話した、一番最初の現場での中出し作品に出演されていた女優さんなんですよ。

── そうだったのですね。〝全身が性感帯〟と言われる天性のドMな彼女の、痙攣してイキまくる姿はたまらないですよね!!

ニック そうなんですよ。噂では骨折をした際にその衝撃イッてしまったなんて話もある位敏感な方なんですが、あれだけリアクションしてくれるとこちらもセックスが楽しくなっちゃいますね。

── 深田結梨さんはいかがでしょうか?

ニック 「今日は朝まで一晩中、ず~っと乳首を責めててあげる」って作品で共演させてもらったんですけど、その日の撮影は夜10時からだったんですね。僕、夜から朝にかけて女優さんとずっとご一緒する撮影は、深田さんが初めてだったんですよ。長い時間、彼女と居て思ったのは「話しが面白い、エロい、好きなのが伝わってくる人」ということですね。人柄が本当にいいんですよ。あと、賢い方だなと思いました。男の人のテンションを上げるのが本当に上手くて、仕事がやりやすかったです。

── そうなんですね!他の男優さんにインタビューさせて頂いた時も、深田さんはみんなに愛される素晴らしい人間性の方だという話を伺ったことがあります!

ニック 本当に魅力的な人だと思います。

タイトルとURLをコピーしました