deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第10回】セクシー女優にも大人気の最強グッズ・ウーマナイザー DUOが登場! 「何回でもイケるし、イクときの快感が私的には吸引グッズの方が強いかなって思います」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos


── ファンも喜んだところで、今回は女性が喜ぶアダルトグッズを用意してくださりました!
真中 「ウーマナイザー DUO」です。

── 真打登場って感じです。いまセクシー女優にアダルトグッズインタビューをしているんですが、みなさん本当に欲しがっていたり、愛用したりしています。
真中 女性が憧れるブランドです。ファッションだとルイ・〇ィトンに憧れるじゃないですか、それと同じアダルトグッズ界のハイブランドでみなさん憧れています。私も秋葉原エムズに勤める前はアダルトグッズ界のハイブランドなものは持っていなかったんです。これは秋葉原エムズの通販ですと税込み25,300円します。
── えっ!? そこまするんですか! 8,000円くらいかと思っていました。
真中 それはウーマナイザーに似たグッズです。本家のウーマナイザーはドイツ製なんです。
── アダルトグッズ先進国ですね。
真中 手先が器用らしいです。


── 確かにカメラやレンズもドイツには有名ブランドがあります。しかし、そこまで高いとは知りませんでした。
真中 自分で買うとなると少し迷います。
── 買えない値段ではないけど、「どうしようかな?」っていう値段です。
真中 そうなんです。でも、価値はあります!
── 太鼓判を押しますね。そのよさが男性には分からないんですけど、これはクリトリス吸引器ですよね?
真中 そうなんです。ウーマナイザーが初めてクリトリス吸引器をリリースして、そこから吸引ブームが始まりました。ここ3、4年のブームです。
── それまではモーターが回るギミックしかなかったですよね。
真中 回転か振動ですね。それがクリトリスを吸引するまで発展しました。私も秋葉原エムズに入社する前からクリトリス吸引グッズは使っていましたが、そのなかでもウーマナイザーは最高級のイメージです。
── 今回の「ウーマナイザー DUO」はどういう使い方がありますか?
真中 これは進化したバージョンで挿入しながら吸引も味わえるから「DUO」なんです。
── そういう意味で「DUO(二重奏)」なんですね。
真中 挿入するとGスポットをグイっと押すような形になるんです。それだけでも十分に気持ちいいんです。

── 取っ手部分に見えるのは、挿入部なんですすか?
真中 そうです。2020年は外イキと中イキの2WAYグッズがめちゃくちゃ流行ったんです。それに合わせてこの「ウーマナイザー DUO」も再ブームを迎え売れ始めました。


── 男性は吸引のよさが味わえないんですが、どういう感じですか?
真中 ローターや電マは振動が強くて、クリトリスが痺れる人もいると思うんです。でも、これはクリトリスになにも触れていないような、密閉されたような刺激があるので、同じ「イク」でも、深い「イク」が味わえます。しかも、何回でもイケるし、イクときの快感が私的には吸引グッズの方が強いかなって思います。
── 男性の舌とは違いますか?
真中 また、ちょっと違います。「吸いながら舐めるのが上手い人の感覚」ってセクシー女優さんが言っていました。クンニとは全く違い、人間には再現できないんじゃないかなって思います。
── 男性としては悔しいですね!
真中 密閉された中での繊細な刺激は人間だと、多分、再現が無理じゃないですかね。男性にはこの吸引はできないので諦めた方がいいと思います(笑)。
── 残念です・・・。あと、ウーマナイザーを見ていつも思うんですが、クリトリスにスポッと吸いつくものですか?
真中 吸引口が大きいのでスポッとハマりますし、クリトリスは周辺も気持ちいいから大丈夫です。
── いま吸引口を動かせますか?
真中 はい、これはタッチセンサーになっていて、クリトリスに近づけないと振動しないんです。
── (指を近づけて)すごい! 指を近づけると吸いますね! ハイテクです。
真中 すごいですよね。
── 吸引力が優しいです。
真中 それは“弱”ですけど、クリトリスには少し強いです。
── す、すいません。男性は学んだ方がいいですね。弱だから優しいと思ったら、これでも刺激が十分なんですか?

真中 それで十分、強いくらいです。
── 男性はクリトリスの扱いを勘違いしていますね。
真中 “弱”でも正直、逃げたくなるし、「あ~」ってなる刺激です。
── クンニの時にクリトリスに吸いついたら怒られていた原因が分かりました・・・。“強”にするとこれはヤバいです。
真中 女性は一定のリズムでイジられるのが好きだから、男性は一定のリズムで吸い続けるのは難しいと思います。


── あと、男性は自分がフェラチオをされる時に、若干、強めの方が気持ちいいから、女性への刺激も勘違いしちゃうんですかね?
真中 確かに、そうかあ。
── クリトリスは男性の亀頭に例えられますけど、全然違いますね。
真中 違いますよ~。
── 今後、気を付けます!
真中 はい。
── これはカップルでも使えますか?
真中 カップルで使うとしても膣とクリトリスにピッタリハメて両方を刺激するグッズだから、女性が使っているのを男性が見ているしかできないです。
── それは羞恥&放置プレイっぽくていいです。
真中 いいですか? イッたあとも全然、抜けないから連続イキみたいになります。
── ますます、男性のセックスが危ぶまれますね。
真中 危険なグッズかもしれないです。女性は「ウーマナイザー DUO」がいちばん好きってみなさん言ってくれます。一度、ハマるとなかなか抜け出せないです。ずっと売れていたんですけど、コロナ禍だし、ちょっと奮発しちゃおうってことで、人気が再熱しました。
── 現在の世情と関係もあるんですね。
真中 関係あると思います。ゆっくりオナニーを楽しみたい女性が買うグッズなのかなと思います。

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビアをたしなむ。ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら▶︎『ウーマナイザー DUO』

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました