deraT
maccos

【新人AV女優・伊東めるデビューインタビュー!】台湾の元国民的子役ハーフ美少女が衝撃のAVデビュー!「舌でされるのが大好きです。ちょっとSっぽいから”なんでクンニしてくれないの!”って要求することもあります(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

プライベートではやったことがないプレイをやってみたい

── カメラの前でセックスをしてどう感じましたか?

伊東 私を直接、そこまで観てもらえることってないじゃないですか。もっとやってみたいと思いました。

── 羞恥心はなかったですか?

伊東 最初は恥じらいもあったんですけど、自分を観てもらうことに関しては恥ずかしさはなかったです。

── ちゃんと感じましたか?

伊東 そうですね。いつも通りでした。

── 精液をかけられたと思いますが、プライベートでも経験はありますか?

伊東 顔射されたこともあります。

── プライベートではどういう流れで顔射するんですか()

伊東 相手がMっぽいと、たまに相手が「Sになりたい」って言うんです。そうすると「自分の精液で私の顔が汚れるのを見たい」ってなり顔に出されるんです。

── そうすると顔射自体に驚きはなかったですか?

伊東 驚きはなかったですけど、ひとつ驚いたのが男優さんの精液の量が凄くて、目を閉じていても分かるくらいの量でした。

── 精液をかけられて嬉しかったですか?

伊東 そこまでの量をかけられた経験はなかったので嬉しかったです。

── あとはどういうプレイがありましたか?

伊東 痴女っぽいプレイが多かったです。セックスが3回でフェラチオで抜くのが1回です。そのうち13Pをしました。

── 3Pはさすがに経験がないですよね?

伊東 ありました()

── どういう流れですか!?

伊東 友達とバーに遊びに行ったら声をかけられたんです。初めて声をかけられたし、お酒も入って楽しかったので気が付いたらお持ち帰りされていました。

── 2人と女2人ですか?

伊東 そうです。

── じゃあ、3Pじゃなくて乱交プレイじゃないですか!()

伊東 最初はそういう感じでした。

── 気が付いたら乱交!

伊東 楽しくなっちゃたんです。最初はそれぞれのカップルでしていたんですけど、交代して、最後は「みんなでしようよ!」ってなり4Pになっちゃったんです。

── さっきから聞いていると、プライベートの話が面白くてAVがかすんじゃいますよ()。そんな大胆な経験があっての3Pはどうでしたか?

伊東 激しい感じでしたけど、男優さんがとにかくすごかったです。私の体力が持つか持たないかって感じでした。

── AV的な体位もしましたか?

伊東 やりました。自分はSっぽいんですけど、「これもいいな」と思い、今後はMにも目覚めそうです。

── 2発精液を受けてどうでしたか?

伊東 「いっぱいだ!」と思い、ちょっと嬉しくなりました。

── かわいいのにエロには積極的なんですね!

伊東 そうですね。趣味もわりとあるんですけど何事に対しても興味津々なんです。突き詰めたい気持ちもあるし、性欲は三大欲求のひとつだから、付き合わないとならないし、本当に好奇心が旺盛なんです。

── そんな好奇心が旺盛なめるちゃんがAVで今後やってみたいことはなんですか?

伊東 本当になんでもやってみたいんですけど、コスプレ作品や職業作品を観ていると非日常っていいなって思っているんです。だから、非日常的な作品に出てみたいです。

── プレイ的にはなにかありますか?

伊東 プライベートではやったことがないプレイをやってみたいし、自分がMっぽいプレイもやってみたいです。

── なかなか積極的でいいですね。では、最後にデビューにあたって読者のみなさんにメッセージをお願いします。

伊東 この世界に入って、自分を全部見られることの恥ずかしさもあるんですけど、恥ずかしい部分を見てもらう機会は本当にないから、そういう部分も全部ひっくるめて私を見てほしいし、愛してほしです。

伊東める(いとう・める)
生年月日:20001010
身長:163センチ スリーサイズ:B95W64H90 
出身地:台湾 趣味:映画鑑賞 特技:中国語、ピアノ、料理
公式Twitter @wish_meru 公式インスタグラム:@wish.meru

(写真・インタビュー 神楽坂文人 インタビュー協力 Wish

タイトルとURLをコピーしました