deraT
maccos

【写真集『ハイカラ』発売記念!架乃ゆらインタビュー】かのちゃんオススメの出演作品ベスト3を発表!「それまではめちゃくちゃ気持ちよくなっても少しセーブしてたんですけど、あふれてきたものが爆発したんですね」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

赤ちゃん顔だけど、男装すればクールビューティーな美少女っぽさが際立つ!

── そういうもんか。あと、今回出た写真集を見ても感じたけど、お尻がカッコいいよね?

架乃 そうなんですぅ(迷わず肯定するところが素直すぎて可愛い)、もともとお尻大っきめだったんですけど、筋トレを始めてお尻を鍛えてて、重力に逆らってるお尻になったんです。

── 『憧れの女上司と残業で二人っきりに〜』でのタイトスカート穿いた立ちポーズでも、キュッとヒップアップしていた。

架乃 パーソナルジム通いの成果ですね。不必要な部分のお肉は減って、必要な部分の肉は増えたんで、メリハリのあるいい身体になってきてる手応えがあります。

── トレーニングは週に何回?

架乃 週に2回ですね。

── 筋トレの直後はヘトヘトでつらい?

架乃 いや、つらいというよりは爽やかな気持ちです。それまで全然運動してこなかったんで。

── スポーティーなイメージはなかったもんね。

架乃 運動部でもなかったし、学生時代は走り方がキモいことで有名だったんですよ(笑)。

── その走りは見てみたいなあ。で、ジムで正しい筋トレをやるとちゃんと成果が出るんだね。

架乃 ジムに通い始めて、身体動かすの楽しいって初めて思って、すごい健全な精神っていうか。

── という心境に達したのは喜ばしいことだよね。じゃあ最後に、架乃ゆら作品をまだ見たことのない人に、まずデビュー作を見ることを前提に、次いでこの3本をぜひというタイトルを挙げてもらえますか。

架乃 そうだなー、順に挙げると、デビュー1周年記念で大乱交物を撮ったんです。

── 『祝1周年!ぶっかけ&パイパン&大乱交トリプル解禁! 絶頂してビクビクしている無毛おま○こをチ○ポ20本で突きまくる怒涛のおかわり激ピストン超乱交20本番スペシャル』ですね。

架乃 けっこう成長したのを実感できたんです。それまで、めちゃくちゃ気持ちよくなっても、ちょっとセーブしてたんですけど、乱交物でとっかえひっかえ(男優が)来るから、あふれてきたものが爆発したんですね。ひと皮剥けたという感じです。

── なるほど。あと2本。

架乃 朝霧浄監督に撮ってもらったやつで、私が架乃ゆら役なんですよ。

── あれは名作。『僕の彼女が不在中に、彼女の親友のAV女優と好き放題ハメまくった3日間』ね。

架乃 そうですそうです。お芝居の面でも勉強になったし、アドリブを求められて、その場で生まれる感情を全部出せたので。

── ラスト1本。

架乃 どれにしようかなー。新たな一面を出せたということで男装物ですかね。

── 『男装がバレてクラスメイトに輪●されたオレ』ね。かのちゃんは、ボーイッシュにするほどクールビューティーな美少女っぽさも際立つって気づいたよ!

架乃 私も、印象変わるなって発見したんですよね。女優さんから反響があったのもすごい嬉しくかったです。

── ありがとうございました。では、締めで読者にメッセージをお願いします。

架乃 はい。4年目なんで、S1ではいつの間にか中堅になってしまいました。新人さんに、参考になるじゃないけど、こういう女優さんもいるんだなって思ってもらえるような女優になれれば。

── なんかテキトー(笑)。

架乃 なんか、憧れられるとかはないんですけど、こういう道もあるぞと。あれ、全然上手く言えない(笑)。

── まあ、かのちゃんは類似キャラがいないのが強みだよね。

架乃 そうなんですかね。そのへん自分じゃわかんなくて。

── 「赤ちゃん痴女」ってタイトルがあったとしたら誰もが架乃ゆら以外思い浮かばないでしょ?

架乃 ハハハ。じゃあ後輩さんから、赤ちゃんかと思えば男装もキマる、カッコいいなと思われるような女優さんになりたいです!

可愛くてカッコよくて声も魅力的でボディメイクにも目を奪われる架乃ゆらちゃん。もうね、今、業界にいてくれるだけでこちらは幸せです。架乃ゆらのいないAVライフなんて考えられません!

(文:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました