deraT
maccos

前職が〝忍者〟という異色の経歴で注目される、抜群の身体能力を持つイケメン男優・左慈半造さんインタビュー】早ボッ○選手権で優勝するなど活躍する男優にアダルトビデオ芸人が質問責め!(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、前職が〝アクション忍者〟という異色な経歴で注目され、NG無しでジャンル問わずに400本もの作品に出演し、早ボッキ選手権で優勝されるなど注目を集める、若手イケメン男優・左慈半造さんに話を伺いました。前編では、気になる早ボッキ選手権優勝の裏側を徹底的に掘り下げてお答え頂いております!ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全2回・前編)

「忍者を辞め、彼女にも振られてしまった時に、自分が本当にやりたいことを考えてみたんですけど、それで出た答えがAV男優だったんです」

── 初めまして! 好きな猿の種類は「マンドリル」です! アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。本日は宜しくお願い致します!

左慈半造(以下、半造)初めまして! こちらこそ本日は宜しくお願いします。すみません、僕の自宅まで来てもらっちゃって。

── いえ、むしろ初対面なのに取材場所をお貸し頂きありがとうございます(笑)!

半造 その前に、汗大量にかいていますけど大丈夫ですか(笑)?

── (取材日は7月の後半の夏真っ盛り。駅から半造さんの自宅まで歩いただけで、倒れてもおかしくない量の汗をかいてしまっていた)

半造 よかったら、アイス差し上げますので食べて下さい(笑)。あとクーラーの温度下げていますので、もう少しで涼しくなると思います!

── いきなりアイスまで頂いちゃって……。ありがとうございます!汗が引きましたら、インタビューをさせて頂きたいと思いますので、少々お待ち下さい!

半造 気長に待ってますので、ごゆっくり(笑)!

── (約5分間休ませて頂いた)大変お待たせいたしました!では、改めてご年齢、男優歴、出演本数を教えて下さい!

半造 年齢は33歳です。男優になったのが2019年の3月だったので、男優歴は2年ちょっとくらいですね。出演本数はざっくりで400本くらいです!

── 月だと撮影は何本くらいですか?

半造 だいたい30本前後くらいですね。

── 半造さんはGIGAさんに多く出演されているイメージですが、他だと何役が多いですか?

半造 いい歳をして息子役がめちゃくちゃ多いんです(笑)。それか、先程話しに出たGIGAさんでの怪人役とかですかね! VRで何にも喋らない役とかもやりますし、今は色々とやらさせてもらっています。

── 前職が「元アクション忍者」という異色の経歴が注目されていますが、詳しく教えて下さい!

半造 名古屋城って行ったことありますか?

── いえ、ないんですよね。

半造 ならぜひ今度奥さんと行ってみて下さい(笑)! いいところですので。名古屋城に戦国武将が蘇った設定で、織田信長とか豊臣秀頼とかがいるんですけど、僕は服部半蔵役で忍者をやっていたんです。

── なるほど。だから半造さんというお名前なのですね!ちなみに名字の「左慈」はどこからきているのですか?

半造 下の名前はそうですね!サジという名前が僕にとってゆかりある名前で、サジと半蔵を合体させた名前にしようと思ったんです。
画数とかの観点から左慈半造という名前を、所属しているリングスエンターテインメントに付けてもらいました!

── 素晴らしいお名前ですね‼︎‼︎

半造 それで名古屋城に来てくれたお客さんに向けて、忍者になりきって城の案内やアクロバットショーをやっていました。500人くらい集まっている名古屋城の広場で、バク転とかヘッドスピンとかをやるって感じでしたね。

── 忍者役でのパフォーマーという感じだったのですね! この時の経験はAVには活きていますか?

半造 殺陣もやったりしていたので、GIGAさんで戦隊モノを撮らさせてもらう時にはちょっと役に立っていますね(笑)。でも一番は、先輩とお会いした時に話のネタにはなるので、覚えてもらいやすいっていうのはありますね!

── そんな「忍者」というお仕事から、どのようにして男優さんになられたのでしょうか?

半造 忍者としての契約が一旦切れて仕事をしていない時期があったんです。ちょうどその時に、長く付き合っていた彼女にも振られちゃって「あれ? 俺って何にもなくないか?」って虚無感に襲われた時期が30歳くらいの時にありまして(笑)。

── 大変なことが重なってしまったのですね、、、

半造 僕は恋人ありきで、仕事だったり全てのことを考えていたんです。なので何も無くなった時に、自分が本当にやりたいことを考えてみたんですよ。それで、出た答えがAV男優だったんです。

── セックスが人一倍好きだったとかがあったのですか?

半造 セックスもそうですし、AVが大好きでした(笑)。なので、エロいこと対して興味があったので、全てを失った時に男優をやることを志しましたね。

── それから具体的にどのようにして男優さんになられたのですか?

半造 男優にどうやったらなれるのかもわからなかったですし、もちろんツテも知り合いも何にも無かったので、とりあえずネットで調べたら、東京じゃないと男優はできないってことを知ったんです。なので、カバン一つだけを持って夜行バスで上京しました!

── 夢物語の最初って感じがいいですね(笑)!

半造 それで歌舞伎町に格安で住める物件があったので、まずそこを借りて住むようになりました。それからネットで片っ端から「男優応募」っていうのを探して連絡を送ったのですが、ほとんど返ってこなかったんです。その中で返ってきたのが、女性向けAVとゲイビデオだったんです。

── 両極端なお二つから返信があったのですね!

半造 でも僕の中ではセックスができれば何でもよかったので、とりあえず女性向けAVのお仕事をすることにしました。

── それが主に女性向けへの男優さんを手掛ける、リングスエンターテインメントさんという訳ですね!

半造 そうですね! それで女性向けのお仕事をさせてもらいながら、素人募集をしているメーカーさんがあったのでそれに応募をして、そこで色々な男優さんと知り合ったんです。その方達に男優のなり方を聞いたりして、地道にコツコツやっていったら、徐々にお仕事がもらえるようになって今に至るって形ですね。

── そのような経緯で男優さんへとなれた半造さんは、早ボッキ選手権という大会で見事優勝を果たして売れっ子となっていく訳ですが、この大会について詳しく聞かせて下さい!

半造 売れっ子では無いと思います(笑)。この早ボッキ選手権というのは、公開AV男優オーディションみたいなのがあって、その中の一つなんです。西野翔さんがオーディションを勝ち抜いた育成男優たちを一流AV男優に育てていくという内容だったのですが、当時は全く仕事が無かったので、これで優勝するとお仕事が貰えるということで応募したんです。

── 早ボッキ以外には、どんなオーディションがあったのですか?

半造 まず意気込みみたいなことから始まるんですけど、態度が悪かったり、斜に構えている人は「帰れ!」って言われてガチで退場させられたりしたんです(笑)。

── ガチンコファイトクラブみたいですね(笑)!

半造 本当にそんなピリピリした空気でした(笑)。あとは「エアSEX選手権」と言って、ダッチワイフのラブ美を相手に、どれだけいいセックスができるかみたいな戦いもありました!

── お人形を相手に(笑)!?

半造 男優としての絡みをしなくちゃいけないので、カメラ位置に対して自分の体が被ってないかだったり、ラブ美がしっかりと画面にエロい感じで映せているかだったり、たまにローションをADにもらったフリをしたりと、撮影さながらの動きをして、それに審査員が点数をつけるんです。その時は絡みなんてほぼやったとこが無かったので、わからないなりに懸命にやっていました(笑)。

── 裏側も含めて全てを再現するのですね(笑)!

半造 ダッチワイフだからといって雑に扱って、適当に体を反転させたりすると減点になったりして(笑)。体位もワンパターンじゃダメなので、まさにAVっぽく様々な体位をやらないと高得点を取れないんです!

── 気遣いなど全てを含めて評価されるのですね(笑)。ちなみに挑戦者は何人くらいいたのですか?

半造 最初は30人くらいですね!それからだんだんと脱落していく形です。ちなみに会場にはお客さんが、40~50人はいましたね。

── なるほど!他にもオーディションはありましたか?

半造 あとは「AV男優センター試験」っていうやつで、お客様も参加可能なAV知識クイズをやりました。例えば「撮影前に女優さんが女性器に入れるモノは何でしょう?」で、答えは「シコロー」みたいな(笑)。

── 仕込みローションの略ですね(笑)。

半造 今ならできますけど、こんな感じの業界用語がたくさん出たので全然わからなくて(笑)。半分くらいしかできなかったですね。あとこのオーディションは他の会場でもやっていたみたいで、聞いた話だとそこでは「チ○コ綱引き」と言って、チ○コに綱をつけて引っ張り合って、どのチ○コが一番強いかを決めてたそうです!

── 過酷過ぎる戦いだ‼︎‼︎

半造 そんな中で勝ち抜いていくと、優秀者15人でビーカーの中に精子を溜めていって、誰が一番精子を出せるかっていう戦いになっていって(笑)。

── 凄い……(笑)。半造さんの結果は?

半造 一位だったんです(笑)!それでこっちの会場と、「チ○コ綱引き」の方の会場で勝ち残った計4名が一緒になって、最後の戦いが「早ボッキ選手権」だったんです!

── なんか、カイジの世界観みたいですね(笑)。

半造 判定員で西野翔さんとか、その他数名の女優さんがいて、より早く勃起ができた人が勝ちっていうシンプルなルールだったんです。

── AVとかは観ていいのですか?

半造 観てもよかったので、僕も最初はAVを観ながらシゴいていたんですけど、AVを観るより目の前の女優さんを見ていた方が興奮してきちゃって(笑)。

── そんな状況でも興奮に変えてしまうなんて、男優さんとしての才能があったのですね‼︎‼︎

半造 気が付いたら「左慈さんの優勝です!」ってコールをされていて(笑)。

── スゲーーー(笑)‼︎‼︎

半造 でもこの後に色々なお仕事を貰えるようになって、たくさんの男優さんとお会いすることになるんですけど、とんでもないスピードで勃つ方々がたくさんいらっしゃったので、まだまだだと思いました。僕も早い時はある程度早いんですが、体調がイマイチな時は時間かかってしまいます(汗)
そのような方々に一日でも早く追いつけるように頑張っています!

 

————

以上、前職が〝忍者〟という異色の経歴で注目される、イケメン男優・左慈半造さんインタビューの前編でございました! 
やはりプロの男優さんというのは異次元ですね。それでも上には上がいるなんて、恐ろしい世界です(笑)。改めて、男優さんを尊敬致します‼︎‼︎
後編では、ゲイビデオに出演した半造さんが、まさかのお相手が仲の良い男優さんで、その方の巨チンに掘られてしまったという仰天エピソードをお話頂きます‼︎‼︎ ぜひお楽しみに‼︎‼︎

後編予告
・急遽、ゲイビデオの監督の指令で、ご友人の男優・フランクフルト林さんと絡むことになった半造さん!業界屈指の巨根(20センチで極太)のフランクフルト林さんのイチモツが、半造さんのアナルに挿入される展開になり、、、!?
・70歳を越えたお婆ちゃんとも余裕で絡むことができるNG無しの半造さんが、現場で〝過酷〟と感じてしまう意外な瞬間とは?
・初めて発射したのはオナニーではなく夢精だった半造さん。精子のついたパンツを見て「いけないことをしてしまった…」と感じ、そのパンツは穴を掘って埋めた?
・プライベートでは、意外とイチャラブセックスがお好き(笑)?それで、お相手には「前戯と挿入が長い」と言われてしまっている!?
乞うご期待!
 

左慈半造(さじはんぞう)@saji_rings

元アクション忍者のイケメンAV男優。男優歴は2年超、出演本数は約400本。「早ボッキ選手権」で優勝してブレイク。前職では名古屋城にて忍者役として案内やアクロバットショーなどを行っていた。
受賞歴:西野翔プロデュースAV男優オーディションバクシーシ山下賞、公開AV男優トレーニング最優秀賞、早勃起選手権優勝

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

タイトルとURLをコピーしました