deraT
maccos

【〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】経験人数が7千人の売れっ子男優が、名器女優や潮○きが凄かった女優を発表!「ドバイの噴水ぐらいに溢れる大量潮○きには驚かされましたね(笑)!」(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。
今回のインタビューでは、現場を見学しているところをスカウトされ2005年にガチナンパ男優としてデビュー。〝業界イチ美しいムスコの持ち主〟と言われる人気男優・ムーミンさんにお話を伺いました!
そんなムーミンさんの男優人生は壮絶で「睡眠薬依存症により死にかけた、禁断症状により身長が15センチ縮んだ、両親の突然の失踪」などとにかく気になることばかり! そんなムーミンさんには前中編でたっぷりと当時のことを伺い、ラストの後編では特に印象的だった女優さんを8名も挙げてもらいました! ぜひ、最後までお付き合い下さい! (全3回・後編)

↓前編&中編はこちら

【〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】薬物依存症により一度死にかけ、6年間の休業を経て地獄から復活!「2019年の誕生日に心臓が停止してしまいました」(前編)
【薬物依存症により死にかけた〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】痙攣発作で身長が15センチ縮んだ話を聞きました!「元々は183センチで今は168センチです!コナンのネタにしてます!」(中編)

「名器過ぎてあまりの気持ち良さに、ベテラン男優が暴発していましたからね!」

—— 特に印象に残っている女優さんを教えて下さい。

ムーミン 皆さん素晴らしい女優さんだというのが前提で、7千人と絡んできた中から選ばせてもらいます!

—— まずはカラダが最もエロかった女優さんはどなたでしょう?

ムーミン カラダで特に印象に残っているのは、花宮レイさんですね!

—— 1人目から大ファンの女優さんをありがとうございます! 無類のディズニー&スターウォーズ好きとして知られる、童顔巨乳な花宮レイさんですね。素人っぽい役柄からSM作品までこなせてしまう役幅の広さは素晴らしいですよね。

ムーミン リカちゃん人形みたいで陶器のような美しいカラダでしたね。僕は花宮さんのカラダ付きがめっちゃタイプで興奮したのを今でも覚えています。あと性格がホントにホントに良いんです!

—— 何かエピソードはありますか?

ムーミン ご一緒した現場がクリスマスパーティーモノだったんですね。一人の女優さんが飲み過ぎて体調を崩してしまったんです。その時、花宮さんはその子を献身的に介抱して「大丈夫、私が付いてるからね。今は余計なことは考えないでいいから心配しないでね」って一人で付きっきりで寄り添っていたんですよ。心から優しい方だと思いました。

—— フェラが一番気持ち良かった女優さんを教えて下さい。

ムーミン フェラだったら圧倒的に本庄鈴さんですね!

—— 出たー! 私は200名以上の女優さんの握手会に行ってきましたが、一番最初に行った握手会が本庄鈴さんだったんです。彼女が神対応してくれたので私は握手会にどハマりしました。本庄さんには感謝してもしきれないんです。彼女は無類のサウナ好きで知られていて、まさに小股の切れ上がったいい女という表現がピッタリなクールビューティー美少女ですよね!

ムーミン 相当なファンなんですね(笑)。僕は花岡じったさんの次くらいに遅濡なので、基本的にフェラではイケないことが多いんです。ちなみにじったさんは、汗だくで2時間くらい正常位をしていて監督が「じったさん、そろそろ終わりにしてもらえないですか?」って擬似用のスポイトを渡したら「いらねぇよこんなもん!」ってブチギレていたことがありました(笑)。

—— そんな野生的な絡みが人気で、パッケージに花岡さんが載っていると売り上げが500本は変わるとまで言われていたそうですよね!

ムーミン それほどに僕は遅濡なんですけど本庄さんのフェラは気持ち良すぎて、僕は男優人生で初めてフェラでイキそうになったんです。フェラでイキそうになるなんて絶対に無いことなんですよ!しかも尺がまだ残っているのに「ヤバいイッちゃいそう」ぐらいまでなっちゃって(笑)。

—— 何がそこまで気持ち良かったのでしょうか?

ムーミン とにかく気持ち良くて、明確なことがわからない不思議なフェラだったんです。顔を見たら絶対にイッちゃうと思ったんで、先週のサザエさんを思い出したりしてなんとかしのぎました(笑)。

—— 騎乗位が一番気持ち良かった女優さんを教えて下さい。

ムーミン 永野つかささんの騎乗位はヤバいくらい気持ち良かったですね。

—— 家の中では裸族だというど変態なデカ尻お姉さん、永野つかささんですね。彼女のオタクっぷりは業界でもトップクラスと言われていて、北斗の拳やジョジョの奇妙な冒険への愛情と知識量はハンパないんですよね。

ムーミン まず僕は女優さんの顔を見て興奮するタイプなんですね。永野さんと絡んでいる時に正常位で発射しようと思ったら、監督が「このまま発射したらもったいないから、背面騎乗位をやろう」って言ったんです。背面だと顔が見えないので、マジかよと思って「だったらギャラ倍にして下さいよ!」って言おうとしたんです。そしたらあまりの気持ち良さにすぐイッちゃったんです!

—— テクニックが相当だったのですね。

ムーミン 顔を見ないでイッちゃうなんてまずないんです。まるで手コキをされているかのようなピストンでしたね。こんなに気持ち良い騎乗位は初めてだったので感動しました!

タイトルとURLをコピーしました