deraT
maccos

【薬物依存症により死にかけた〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】痙攣発作で身長が15センチ縮んだ話を聞きました!「元々は183センチで今は168センチです!コナンのネタにしてます!」(中編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。
今回のインタビューでは、現場を見学しているところをス
カウトされ2005年にガチナンパ男優としてデビューし、〝業界イチ美しいムスコの持ち主〟と言われる人気男優・ムーミンさんにお話を伺いました!
そんなムーミンさんの男優人生は壮絶で「睡眠薬依存症により死にかけた
、禁断症状により身長が15センチ縮んだ、両親の突然の失踪」などとにかく気になることばかり! という訳で今回は前編に引き続き当時のことを振り返って頂きました! ぜひ、最後までお付き合いください!(全3回・中編)

↓前編はこちら

【〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】薬物依存症により一度死にかけ、6年間の休業を経て地獄から復活!「2019年の誕生日に心臓が停止してしまいました」(前編)

 

「見た目は子供、チンコは大人、性探偵ムーミン!真実はイチモツ一つ!」


——
睡眠薬の痙攣発作で背骨が砕けて身長が15センチ縮んでしまったそうですね?

ムーミン そうなんですよ。これは睡眠薬の禁断症状なんですよね。2015年の元旦、「ヤベ。お正月だから今日は病院やってないじゃん」って睡眠薬が手に入らないことがわかった瞬間に手が震え始めたんです。この時は一日300錠くらい飲んでいた時期なので、パニックで禁断症状が出て本当に死にそうになったんですね。なので「とりあえず松屋に行こう」ってなったんです!

—— 松屋!?

ムーミン なんか落ち着こうと思ったんでしょうね(笑)。それで松屋で牛丼を食べようとした時にぶっ倒れたんです。気が付いたら病院にいて、身長が15センチ縮んでいたんですよ(笑)。

—— そんなことがあるんですね…元々は何センチだったんですか?

ムーミン 183センチでした。前の映像を見るとかなり背が高いんです。。おそらく男優の中で一番高かったと思いますね。現在は168170センチぐらいになってしまいました。

—— 具体的になぜ縮んでしまったのでしょう?

ムーミン 背筋が錐体を潰してしまったらしいですね。これは筋力が強いラグビー選手にあるみたいで、てんかんを持っていたらごく稀にこの症状が起きるケースがあるみたいです。

—— 背筋が強い人が痙攣を起こすと筋肉を硬直させてしまい、錐体を潰す可能性があるわけですね。

ムーミン 医者からは君もそれが原因だねって言われました(笑)。

—— 目が覚めた時は体の痛みなどはありましたか?

ムーミン 痛すぎて立てなかったですね。まともに歩けるようになるまで半年はかかりました。

—— どのタイミングで身長が縮んだことを知りましたか?

ムーミン お医者さんから「多分錐体が潰れてるから身長縮んでるよ」と言われていたので最初から知っていました。

—— 15センチも縮んだらショックは計り知れないと思うのですが?

ムーミン 辛かったですし、もうどうでもいいやって更に自暴自棄になりましたね。なので悔しいですけど、今はネタにするようにしています。コナンみたいだって(笑)。

—— たしかに似てますね。

ムーミン 見た目は子供、チンコは大人、性探偵ムーミン! 真実はイチモツ一つ! って(笑)。

—— ハッハッハ。上手くかかってる!

タイトルとURLをコピーしました