deraT
maccos

【前職が〝忍者〟!!早ボッ○選手権で優勝したイケメン男優・左慈半造さんインタビュー】NG無しで男性向け作品にも出演経験のある男優が、まさかのご友人との絡みエピソード!「林君とはホ○達になっちゃいましたね(笑)」(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、前職が〝アクション忍者〟という異色な経歴で注目され、NG無しでジャンル問わずに400本もの作品に出演し、早ボッキ選手権で優勝されるなど注目を集める若手イケメン男優・左慈半造さんに話を伺いました。前編では、気になる早ボッキ選手権優勝の裏側を徹底的に掘り下げ、後編では、ゲイビデオでまかさかのご友人と絡んだエピソードや、「左慈半造さんに聞きたい15のコト!」をお送り致します!ぜひ最後までお付き合い下さい!(全2回・後編)

「70歳を越えたお婆ちゃんを相手にした時も、全然気持ち良かったです!」

── ゲイビデオにもご出演経験があると思うのですが、一般の作品とゲイビデオの作品だと、男優さんの役割などはどのような違いがあるのですか?

左慈半造(以下、半造)一般の作品だと女優さんをメインで映すので、男優は絡みながらも極力映らないように体を反ったりするんですけど、ゲイビデオだと自分が撮られるので、腹筋に力を入れたり、決め顔をしたりなど「自分を作る」ことが大切ですね。

── なるほど!ずっと力を入れっぱなしでセックスをするのは大変じゃないですか?

半造 次の日は間違いなく腹筋が筋肉痛になりますね(笑)。力を抜いてやっていると監督から「緩んでるよ!」って注意が入るので、この点がゲイビデオは大変なところですね!

── そもそも半造さんは、男性相手でもイケるのですか?

半造 元々は仕事はNG無しで何でも受けようと思っていたので、とりあえずゲイビデオもやってみようと思って行ったのがキッカケでした。そしたら全然勃ったので、最後まで余裕でイケちゃったんです(笑)。

── 男性が好きという訳ではないのですか?

半造 そういう訳じゃないんですけど、僕は視覚で興奮するより、性的刺激で興奮するタイプなんですよ。なので触ってもらったら男女は関係なくて、むしろ男の方が気持ち良いポイントをわかってくれるので勃ちやすいんです(笑)。

── 触覚派なのですね(笑)!

半造 これはゲイビデオでとても印象に残っている現場の話なのですが、とある日に男優・フランクフルト林くんと3Pをする現場があったんです。

── よくある3P設定の現場ですね。

半造 林君とは仲が良くて、普通に友達って感じなんで。林君と「今日の女優さんはどんな子かな?」と、話をしていたんです。でもなかなか女優さんが来なくて待っていたら、監督が来て「今日は女優さんはこないよ!」って言われたんですよ。

── ということはまさか?

半造 林君と目が合って「ってことは俺ら……?」ってなりました。監督が「今日は二人で絡んでもらうから!」って言ってきて、林君とは友達ですし、一瞬戸惑ったんですけど、まあいっかと思ってヤッてみたら全然できちゃって(笑)。

── さすがです! でも問題はどっちが挿入するかだと思うのですが?

半造 そうなんです。林君は20センチくらいあって、しかも極太の巨根なので、てっきり僕が挿れるものだと思ってやろうとしたら、監督が「フランクが挿れる画が撮りたいんだ!」って言ってきて、僕が挿れられることになったんです。

── フランクフルト林さんは業界屈指の巨根男優として有名ですものね‼︎

半造 「ふざけんなよ‼︎ こんなの入る訳ねーだろ!」と思っていたんですけど、意外とスッポリと入っちゃって。

── そんなに簡単に入るものなのですか?

半造 ちょうどその頃に、巨チンのニューハーフさんとかに掘られていたので、アナルがガバガバになっていたんです(笑)!

── 偶然準備ができていたのですね(笑)。

半造 友達と初めてセックスしたので、林君とはホモ達になっちゃいましたね(笑)。

── ちなみにゲイビデオと普通のAVだと、男優さんの待遇面で違いはありますか?

半造 普通の現場だと、ドラマモノの場合は撮影場所を変えたり、衣装やメイクを変えたり、パッケージの撮影に2~3時間かかったりと丸一日潰れることがあったりするんです。でもゲイビデオはシャワーを浴びて絡んで一瞬で終わるんです。パッケージなど合わせてトータルで1時間くらいあれば終わって、ギャラも普通よりいいんですね。あと勃たなくても怒られないっていうところも違いますね!

── 先程の3Pのお話で気になったのですが、もし女優さんが来ていたとしても、その方は基本的にはお顔が映らない訳じゃないですか? その方はどのような女優さんなのですか?

半造 顔が映らないので女優さんというより、監督の友達とかそういうパターンがあったりしますね。あと応募とかもあると思います!

「左慈半造さんに聞きたい15のコト!」

1.履いているパンツを教えて下さい!

半造 現場は役に合わせて変えています。基本的にはメーカーの意向に沿うようにしていますね!普段は、きつめのを履くと締め付けられて精子が減っちゃうって聞いたので、できるだけ緩いトランクスを履いています。夏だとノーパンの時もあります!

2.勃起力が素晴らしいと思うのですが、秘訣があったら教えて下さい!

半造 いやいや、僕なんて全然です(汗)
周りの男優さんがいいって言っていることは、全て試すようにしていますね。サバ缶、卵、ブロッコリーなど簡単ではありますが、ストレスの無い範囲で食事には気を遣っています。でも現場にお菓子があったら食べちゃいますけどね(笑)。

── 半造さん体格がとてもいいですね。筋トレはジムに行っているのですか?

半造 最近はジムに行く時間がなかなか作れないので、代わりに時間が空いたらブレイクダンスを結構やりますね。撮影でこれを活かせることもあるので、その為にもやっている感じです!

3.飲んでいるサプリメントがあれば教えて下さい!

半造 シトルリン・アルギニン・亜鉛を高配合している、男として元気が出る「アルボ」、精子が濃くなると言われる「エビオス錠」、体を温めてくれる「養命酒」、あとビタミン剤とかですね。元々は10種類以上を飲んでいましたが、効果がイマイチわからなかったので、だんだん減っていって今に至ります!

4.一番過酷だった現場を教えて下さい! 

半造 過酷っていうと皆さん、ゲイビデオとか、お婆ちゃんと絡むこととかを想像すると思うんですけど、僕はその辺は全然過酷とは思わないんです! 70歳を越えたお婆ちゃんを相手にした時も、全然気持ち良かったですし(笑)。あと極寒の中の撮影だったりも、もちろん肉体的にはキツイですけど、別に耐えられちゃうんです。

── ではどんな状況を過酷だと感じるのでしょうか?

半造 可愛い女優さんが一生懸命フェラをしてくれているのに痛かった時が一番過酷だと感じちゃいますね。周りから見たら「なんであんないい女優さんで萎えてるの?」って目で見られてしまいますし、なかなかイケないので変な空気にもなりますし、申し訳ない気持ちをいっぱいにして「すみません。ちょっと歯が当たってしまっていて…」ってその方にお願いしても、さらに痛かった時が意外と一番しんどいです(笑)。可愛くて性格がとてもいい子ほど、なんか申し訳なくなってしまうんです。

── 2度目はなかなか言えないですね……

半造 あと僕のチ○コは普通ぐらいのサイズなんですけど、乱交相手が巨チン男優さんだった時がきついです(笑)。その人たちが挿入すると、女優さんの女性器が一時的にそのサイズになってしまい、僕が挿れてもスカスカなんです。その状態で発射の合図が出ても、締め付けが少ないので大変なんですよ。ある程度時間が経てばもとのサイズ戻るんでしょうけど、撮影だと間をおかずにチ○コを交代させるので(汗)

── それは辛いですね(笑)。どう対処されるのですか?

半造 (膣内の)上の方に(チ○コを)当てて擦ったりして、ポイントを探しながら上手く発射までもっていきます(笑)。

5.プライベートで、スゴイセックス経験はありますか?

半造 正直、プライベートはめっちゃ普通なんですよね(笑)。

── では、どんなセックスがお好きなのですか?

半造 密着しながら好き好き言い合って、前戯をしっかりやってからするセックスが好きなんです。でもよく「長い」って相手の女の子に言われてしまうんですよ。前戯も挿入もめちゃくちゃ時間をかけてするので!

6.業界あるあるを教えて下さい!

半造 あるあるだと「AV業界の人は噂話が好きがち」ですかね。僕は忍者だったり、会社員として勤めていた経験があるんですけど、その時には絶対になかったようなことが起こるんですよ。よく、火の無い所に煙は立たないって言いますが、AV業界は火の無いところから煙が立つと思います(笑)。
僕はそこまで被害を被ってないのですが、友達の男優が一切女優さんにDMを送っていないのに、真実的なニュアンスとして「あの男優は女優にDMを送っている」と広まったりしちゃうんです。

── それは可哀想です……

半造 多分AV業界の広さが、ちょうど噂話が広がりやすいんだと思います(笑)。

7.休日の過ごし方を教えて下さい!

半造 ブレイクダンスの練習をしているか、寝てるかですね。あと最近は結構SNSを見ちゃいます。

8.性の目覚めを教えて下さい!

半造 小学校6年生の時に、同じクラスの女の子を見て「あれ? 久しぶりにちゃんと見たけど、この子ってこんなに可愛かったっけな?」と、その子の成長を感じたことがあって、この瞬間にムラムラしたのが最初だった気がします。それから一気にませた感じになって、中学校ではエロい事ばっかり考えてムラムラしていましたね! でも、さも「エロいことなんて興味無いよ」みたいな顔をずっとしていました(笑)。

── ムッツリだったのですね(笑)!ちなみに初オナニーはいつでしたか?

半造 初オナニーは中学2年生くらいの時でしたが、初めて精子を出したのはオナニーじゃなくて夢精だったんですよ!

── 珍しい(笑)!どんな夢を見ていたのですか?

半造 クラスの女の子の夢でした。何にも知識が無かったので、精子がついたパンツを見て「よくわからないけど、俺はいけないことをしてしまった…」と思い、洗濯に出してもダメだし、ゴミ箱に捨ててもダメだと思って、穴を掘って埋めました(笑)。

9.初めて観たAVを教えて下さい!

半造 夢精した直後くらいに、親父の部屋に勝手に入って見つけた、及川奈央さんのビデオでしたね。タイトルが「末代まで抜ける○○」みたいな感じだった気がします。僕の時代はDVDじゃなかてビデオの時代だったので、こっそり観たことがバレないように、再生したシーンに巻き戻しをしないといけなかったんです(笑)。

── お父様が抜いた位置に戻さないと、バレてしまいますものね(笑)。

半造 そうなんです。でも一回、急遽親父が帰ってきて巻き戻しきれなくて、焦ってビデオを取り出したらテープがくしゃくしゃになっちゃって。なので、こうなったら知らんふりするしかない!と思ったので捨てたことがあります(笑)。

10.現場で勃たなくなってしまうことはありますか? あれば対処法を教えて下さい!

半造 勃たなくなることはありますね(汗)でもお時間さえいただければ、だんだん勃ってくるので、現場には申し訳ないと思いつつ、少しだけ待っていただいています(汗)
あと女優さんの顔を見ると勃ちやすいかもです(笑)!

11.生まれ変わったら何になりたいですか?

半造 未来人になりたいですね(笑)。なんか中途半端な時代に生まれちゃったって思っていて、人間の寿命が何千年とかになってる時代に生まれてみたいです!

12.男優さんをやっていることを家族や友人の方に報告した時の反応を教えて下さい!

半造 家族には言っていませんが、元々あまり帰っていないので、バレてもいいかなって感じです!友達には、自分が出ている作品を送りつけて「これで抜けよ!」って言っています(笑)!

13.好きな女性のタイプを教えて下さい!

半造 僕のことを大好きに思ってくれる人がいいですね。これを言うと男優向いてないって思われるかもしれませんが、セックスをすればする分だけ好きになっていくんですよね(笑)。

── 女性っぽいところがあるのですね(笑)!

半造 前付き合ってた子が、ふと気がつくとLINEを100件くらい送ってきてくれたんです。これくらいパンチが効いている子が好きなんですよ!  東京に来てからは、あっさりしている人が多いので、なかなか恋愛に発展しませんね。

14.印象に残っている男優さん、または凄いと思う男優さんはいらっしゃいますか?

半造 森林原人さんですね。モノがデカくて迫力があるっていうのもあるんですけど、正直、森林さんってトップの方なので、綺麗な女優さんばっかり抱いていればいいじゃないですか。自分で仕事を選べるはずなのに、1~2年前に観た映像で、新人男優のチ○ポを普通にしゃぶっていたんですよ。それを見た時、「凄いな。この人って本当に変態なんだな」って思いました。森林さんみたいな、純粋に好きなことをやり続ける40代に僕もなりたいですね!

── 森林さんはカッコイイですね‼︎‼︎ ちなみに、歴が同じくらいで仲が良い男優さんはいらっしゃいますか?

半造 北山シロ君やかめじろう君とは、このご時世になる前はよくご飯を食べに行っていましたね。最近仲が良い後輩は、梅川嵐君とかですかね!

15.一日の最多発射数を教えて下さい!

半造 現場だと3回ですね! プライベートだと5回が最高です。でも、一回一回が長くて5回なので、丸一日やってた感じですね(笑)。プライベートだと丁寧に2時間くらい堪能してからじゃないと、出したくないんです!

── 最後に、インタビューを受けてみての私、リボルバーヘッドの印象はいかがでしたか?

半造 イメージ通り、ゴツいなって印象です(笑)。

── ハッハッハ! 筋トレしている人に「ゴツい」は褒め言葉なので嬉しいです‼︎‼︎

半造 ベンチプレスは何キロくらい上げるんですか?

── 150キロ上げます‼︎‼︎

半造 ヤバいっすね(笑)。次お会いする時は、僕もそれくらいマッチョになれるように筋トレしておきます!

── ぜひ一緒にトレーニングをしましょう(笑)‼︎ インタビューは以上になります。本日はお忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございました‼︎‼︎

半造 こちらこそわざわざ自宅まで来てくれてありがとうございました(笑)‼︎ リボルバーさんはとても話しやすい方だったので、楽しかったです。奥様にも宜しくお伝え下さい!今後共、宜しくお願い致します!

 

——–

以上、前職が〝忍者〟という異色の経歴で、早ボッキ選手権で優勝されるなど注目されるイケメン男優・左慈半造さんインタビューの後編でございました!
20センチの極太巨根・フランクフルト林さんとホモ達になった話は凄かったですね(笑)。20センチはだいたいフットサルボールの直径と同じなので、それが入ってしまう半造さんはやはり天才です‼︎‼︎
ちなみに半造さんが「精子を濃くして帰りますか?」と、帰り際にエビオス錠を飲ましてくれました。それもあってか、この晩の妻との営みはいつもより濃厚だった気がします。
読者様もぜひ、今勢いがある注目若手男優・左慈半造さんにご注目を‼︎‼︎

 

左慈半造(さじはんぞう)@saji_rings

元アクション忍者のイケメンAV男優。男優歴は2年超、出演本数は約400本。「早ボッキ選手権」で優勝してブレイク。前職では名古屋城にて忍者役として案内やアクロバットショーなどを行っていた。
受賞歴:西野翔プロデュースAV男優オーディション バクシーシ山下賞、公開AV男優トレーニング最優秀賞、早勃起選手権優勝

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

タイトルとURLをコピーしました