deraT
maccos

枢木あおいが十字架にハリツケ&箱詰め調教!ハード緊縛AV撮影現場に潜入取材! 三代目葵マリー撮影の画像大量オフショット放出! 撮影前の準備や控室の様子から本番中の風景もバッチリ掲載!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

現場はスムーズに進行し、いよいよ十字架だったり箱だったりが登場するシーン。 くるるんも緊縛前の柔軟体操?自己流ストレッチをして準備万端。   十字架に磔られる時はもちろん奈加さんがしっかり体を支えながらフォロー。おっかなびっくりながらも十字架の定位置にくるるんが到着。足場が安定してるのを確認したせいか、いつも通りのくるるん笑顔が出て良かった。私なら十字架磔って日常茶飯事まで行かなくてもそれなりに知ってるけど、くるるんにしてみたら非現実的なやつだもんね。そりゃ、怖いわ。   それでもカメラが回り始めればくるるん特有の、目力あるキッツイ目線で男優さんを上から睨み付け、「くるるん此処に有り」って感じの見事な画になってました。 やっぱさ、くるるんは最高だよ。

  次、くるるんに会えるのはいつになるのかな? また2年後。こうして記事を書いてたら嬉しいんだけどね。   それではお待ちかねのオフショットを大量にご用意しましたのでご覧ください。  

タイトルとURLをコピーしました