deraT
maccos

【川村ゆいSODstarデビューインタビュー】さらば青春の光の森田哲矢制作総指揮作品で衝撃のデビューを飾った川村ゆいがSODstarからデビュー!「『清純なのに淫乱』というところが、森田さんは『まさに!』って感じだったようです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 肝心のエッチシーンも緊張しましたか?

川村 緊張でほとんど覚えていないんですけど、痴女役を演じたことが印象的で難しかったです。

── その若さでいきなり痴女役は難しいですよね。普通のAVと違い、他のシーンでも演技やセリフの負担があると思うんですがエッチシーンには集中できましたか?

川村 集中はできました。でも、セリフが多くて難しかったです。

── 緊張で気持ちよさも分からないくらいでしたか?

川村 気持ちよさは分かるんです(笑)。初めてカメラの前や人前でエッチをしたので「どうしたらいいんだ」って感じでしたけど、人前でエッチをするのは楽しかったです。

── それはすごいですね。どういう楽しさでしたか?

川村 なんだろう? そもそも明るいところでセックスをしたことがなかったので、ライトやカメラがある明るいところでのエッチは新鮮でした。

── 本当に度胸がありますね。明るいところでのエッチは気持ちよさも普段とは違いましたか?

川村 普段よりも気持ちよかったです(笑)。

── そもそもAVデビューする前はなにをしていたんですか?

川村 地下アイドルをしていました。プロデューサーは有名人の方がしていたんです。

── ライブハウスで活動していたんですか?

川村 はい、渋谷のライブハウスが多かったです。

── 歌やダンスに興味があったんですか?

川村 歌が好きでした。

── 好きなアイドルはいるんですか?

川村 ももいろクローバーZさんが好きです。

── 自分もそうなりたかったんですか?

川村 はい、やってみたかったです。

── いまはセクシー女優業一本ですか?

川村 はい。

── プライベートな話になりますが趣味はなんですか?

川村 ゲームはなんでもしますけど、上手いのは『スプラトゥーン』です。

── ネット対戦もしていますか?

川村 はい。

── ゲームのハンドルネームがあって、もしかしたら川村さんと対戦できるかもしれないですか?

川村 もしかしたらあります。

── ハンドルネームは分からないですけど、読者が対戦している可能性はありますね。特技はなにかありますか?

川村 テニスを部活でやっていまして、森田さんのYouTubeチャンネルでテニスを披露しているので、よければ観てください。

 

── ぜひ、拝見します。好きな男性のタイプはありますか?

川村 性格は基本的に面白くてノリがいい方が好きです。

── さすがお笑い好きだ! 容姿は?

川村 色が白い方が好きなんです(笑)。

── ははは(笑)。それは面白い好みですね(笑)。好きな芸能人は誰ですか?

川村 シソンヌがタイプなんです。

── 渋くていいですねえ。好感度がまたさらにアップしました! 

 

後編は明日公開!!

 

川村ゆい(かわむら・ゆい)
身長 158cm
スリーサイズ B86(Cカップ)  W60  H88
出身地 東京都
趣味・特技 お酒、アニメ、ゲーム、ダーツ、カラオケ
好きな食べ物 いちご大福、あんこ
ツイッター @Yui0Kawamura
『ペンション殺人事件』特設サイト https://www.sod.co.jp/kawamura_yui/

(インタビュー・撮影 神楽坂文人 インタビュー協力 ソフト・オン・デマンド)

タイトルとURLをコピーしました