deraT
maccos

【バラエティ豊かでテンポの良いVRに定評のあるまさのり監督インタビュー】あまりのエロさにまさのり監督が弟子入りした女優さんとは?『包茎の男優さんの皮を剥いて「お返しします」って戻した時は天才だと思いました(笑)」(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— それと西宮ゆめさんの『VR】天井特化で犯されまくり!! 目が覚めたら取引相手の美人OLさんが僕に跨り杭打ちピストン騎乗位の真っ最中!!どうやら酔って口説きそのままヤリまくったらしい 性欲限界突破したのか物足りない美人OLさんはコンドームが無くなった後もお構いなしでも良かったです。作品が始まるやいなや「やっと起きた」といきなり騎乗位で覆い被さるシーンから始まる演出がエロ過ぎて最高でした!

【VR】天井特化で犯●れまくり!! 目が覚めたら取引相手の美人OLさんが僕に跨り杭打ちピストン騎乗位の真っ最中!!どうやら酔って口説きそのままヤリまくったらしい…。 性欲限界突破したのか物足りない美人OLさんはコンドームが無くなった後もお構いなしで… 西宮ゆめ

まさのり この作品は「ドラマモノっぽいのをやったらどうなるんだろ?」と思って挑戦して撮った作品だったんです。途中で時間軸が戻ったりするので「VRでこんなことしていいのかな?」と悩みましたが、西宮ゆめさんで過去に何本か撮っていてチャレンジ企画をやってみたかったこともあり、思いきって冒険してこの設定にしてみたんです。

—— テンポ感も抜群でしたよね!

まさのり 特にこの作品はテンポ良く撮れて、撮った尺の長さがほとんどそのまま作品になったという感じでした!

—— 今後はどのような作品を撮っていきたいですか?

まさのり 実は全くないんです(笑)。僕は毎月のお給料がしっかり貰えるくらいの仕事ができれば良しって思っているんですね。会社に迷惑をかけずにやれればいいので「こんな作品が撮りたい!」みたいなのは一切ないんです。企画を出す時とかも「どういうのが流行っているんだろ? 今はどんな作品を見たいんだろう?」ということを考えて提出しているので、監督としての野心みたいなものは全然ありません。

—— その中でもモチベーションはどの辺りにあるのでしょうか?

まさのり 僕はAV監督をやりたくてやっている訳ではなく、サラリーマンとしてお給料をいただくためにAVを撮っているんです。なのでモチベーション的にはここですね。少し前にこだわって撮りたい作品を撮っていた時期もあったのですが、自分にはモノ作りの才能は無いってわかったので(笑)。なのでユーザーに媚に媚びていきたいと思っています! 「こんな作品が見たい!」という声が多かったら撮っていきたいですし、究極の八方美人になれればって感じです!

 

以上、まさのり監督のインタビュー後編でした! 色々な女優さんのお話は楽しかったですね! まさのり監督は会話の要所要所でボケてくれるとても気さくな方でした。こんな明るい監督さんならきっと現場は楽しくて、女優さんも気分良く撮影ができるのではないかと思いました。
下記のYouTubeでもまさのり監督とお話していますので、こちらもぜひお楽しみください!

 

画像

まさのり監督 @karikunn

AV監督。青森県八戸市出身。

監督歴は15年。バラエティ豊かでテンポの良いVR作品に定評があり、これまでに800〜900本の作品をリリースしている。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

オトナのビデオをたくさん見ながら、妻と幸せな生活を送っている。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーを務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

関連商品

タイトルとURLをコピーしました