deraT
maccos

【こだわった丁寧な画角で女の子を可愛く撮り続けるTODO監督インタビュー】無類の腋フェチなTODO監督が「特にエロかった腋」の女優さんを挙げる!「彼女の腋は一部の筋の方にしか分からないマニアが好むものなんです!」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos


今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、女の子を可愛く見せることに定評のあるAV監督・TODOさんにお話を伺いました。TODO監督は「S級素人・宇宙企画・レアルワークス・SCOOP」などで毎月数多くの作品をリリースされていながら、ご自身のYouTubeチャンネル「TODOオンザラジオ」では、撮影現場よりゲストにセクシー女優さんを迎えてプライベートトークを配信されるなど、幅広くご活躍される売れっ子監督さんなのです。そんなTODO監督に前編では「天才的と言われる主観モノを撮るコツ」や「AV監督になった理由」をお話頂き、中編では「特に注目している女優さん」を挙げてもらい、ラストの後編では「腋がエッチな女優さん」を発表してもらいました! 記事からでも匂いが伝わってくる勃起必須な内容ですので、ぜひ最後までお付き合い下さい! (全3回、後編)

■インタビュー前編&中編

【こだわった丁寧な画角で女の子を可愛く撮り続けるTODO監督インタビュー】天才的と言われる主観モノの秘訣とは?『「細部にこそ神が宿る」という言葉が好きで、細かいところを大切にすると全体がグレードアップするんです』(前編)
【こだわった丁寧な画角で女の子を可愛く撮り続けるTODO監督インタビュー】特に注目している女優さんを挙げてもらいました!「姫咲はなちゃんは大谷翔平選手レベルの天才ですね。〝主観VRの申し子〟だと思います。」(中編)


リボルバーヘッドおすすめのTODO監督の作品 その2

—— 中編に引き続き、私がTODO監督の作品で特に印象的だった作品のお話をさせて下さい!

TODO監督(以下、TODO) リボさんは細かいところまで観てくれているので嬉しいです! 何でも答えますよ!

—— 身長171センチのスレンダーボディに、お姉さん系の整った透明感溢れるお顔で、ニコッとした笑顔が魅力的な山口葉瑠さんが主演の「出張先のシティホテルで憧れの女上司とまさかの密室相部屋宿泊」という宇宙企画から発売された作品がめちゃくちゃエロくて最高でした!

TODO 葉瑠ちゃんは天然で舌を出して感じるタイプなのでエッチですよね(笑)

出張先のシティホテルで憧れの女上司とまさかの密室相部屋宿泊 山口葉瑠

出張先のシティホテルで憧れの女上司とまさかの密室相部屋宿泊 山口葉瑠

—— 私は彼女の見た目とギャップのある、アブノーマルなセックス好きという性欲の強さが大好きなのですが、この作品で最も興奮したのは、シックスナインをしている時に山口さんがこっそり自らの乳首をこねくり回した瞬間でした! 相手に見られていないところで乳首を弄って興奮してるなんてスケベ過ぎませんか!?

 

TODO 葉瑠ちゃんはスケベなのが見え隠れするのがいいですね! 彼女は男性の筋肉が好きらしくて、マッチョな男性とスポーティーなセックスをしている時の空気感がいいんですよ。あの子は素晴らしい女優さんだと感じるので、ぜひ皆さんにも色々と作品を見てもらいたいなと思いますね!

—— TODO監督の作品でオススメの新作があれば教えて下さい!

TODO 妄想族さんで「ゾクゾク娘」っていうレーベルを始めさせてもらったんですけど、ぜひこの「ゾクゾク娘」の作品は見てもらいたいですね。見ている人たちがゾクゾクするような映像が撮れるように、カメラ用のマイクを新しくしたんです。ASMRっていう設定はできないんですけど、なるべく高音質で撮っているので、完全主観ということもあってヘッドフォンを付けて見てもらいたいですね!

—— VRが見れないけど、没入感を味わいたい方には特にオススメという訳ですね!

TODO まさしくそうです! 「エロで世界を幸せに! 」ってテーマがあって、世のため人のためにという想いがこもった作品ばかりなので、皆さんにぜひ見て頂きたいなと思っております!

—— 「ゾクゾク娘」の中で特に自信作はありますか?

TODO 乳首舐めゾクゾク系の作品が新しく出るんですけど、実力派の渡辺まおちゃんや、河奈亜依ちゃんの作品は自信作ですね。パッケージもバシっと決まって、可愛くてエッチなものができたんです!

—— 2人とも、今キカタンでめちゃくちゃ売れっ子の女優さんじゃないですか! 渡辺まおさんは、童顔でイキっぷりとプリ尻が魅力的で痴女責めに定評があり、河奈亜依さんも純朴清楚で149cmCカップのロリボディで痴女責めを得意としています。「童顔で痴女責めが上手」という点が共通しているお2人の新作は楽しみです!

TODO 今、乳首作品は売れているので、乳首を見たい方にもっと色々なコンテンツを提供できればと思っているんです。主観の長回しで無駄な演出をせず、男の人がいっぱい喋らない。自分が本当にやってもらっていると没入できるように工夫して撮りました。
僕はVRというのは乳首舐めに向いていないと思っていて、密着している耳責めとかキスとかがVR向きだと思うんです。なので乳首は客観や準主観で撮った方が、どうやって触られているかが分かるので見やすいと思うんですよね。あと腋とか汗とかもしっかり撮っていますし、リボさんが大好きな杭打ち騎乗位もありますので、ぜひ見て頂ければと思います!

—— 無類の杭打ち騎乗位マニアの私からしたら最高です!

TODO  杭打ち騎乗位でいったら「密着誘惑で裏オプ交渉してくる出張人妻マッサージ」という作品もぜひオススメです!

密着誘惑で裏オプ交渉してくる出張人妻マッサージ ささやき乳首責めがとまらない杭打ちパンパンピストン騎乗位で焦らし寸止め!

TODO 僕はマッサージモノが得意で宇宙企画の「回春リフレクソロジー」っていう作品から始まっているんですけど、僕は純粋にマッサージに行くのが好きなんです(笑)。なのでこの作品を撮るにあたって、大久保界隈にあるマッサージ店にめっちゃ通って、密着感やマッサージの種類などを勉強したんです!

新放課後美少女回春リフレクソロジーSpecial 吉良りん Vol.002

—— 羨ましすぎる勉強法です!

TODO お店には内緒で、思わずチ○ポが入っちゃったっていうのがいいですよね。たっぷり過ぎる程に杭打ち騎乗位が収録されていますので、この作品はリボさんにきっとハマると思います!

—— TODO監督のYouTubeチャンネル「TODOオンザラジオ」にご出演された女優さんで、特に印象深かった女優さんはいらっしゃいますか?

TODO 逢見リカちゃんはお喋りが非常に達者だったなという印象ですね! 彼女はオタクトークができるので、僕もオタクということで楽しくお話しさせてもらいました。特に「ジョジョの奇妙な冒険」の熱量は凄いものがありましたね。

—— 145センチでHカップ爆乳という、トランジスタグラマーな女優さんですね! 私は彼女のイベントにも行ったことがある程の大ファンです!  男優の結城結弦さんにインタビューをさせてもらった時も、結城さんが「逢見さんはめちゃくちゃオタクです! 」とおっしゃっていました!

TODO あと個人的に凄く好きなのは、宮崎リンちゃんです! 彼女は声が美し過ぎて、声優さんにしか聞こえないんですよ(笑)。

—— 宮崎リンさんはSOD女子社員としてデビューされ、現在はキカタン女優として活躍されています。日本とタイのハーフでバイリンガルな感度抜群美少女ですよね! たしかに美声です!

TODO 彼女の声は、鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんにしか聞こえないです(笑)。彼女が出演している宇宙企画の「可愛すぎる会社の部下と相部屋ホテルで朝から晩まで、不倫SEXに明け暮れた飲み会終わりの一夜。」での「もしもーし、大丈夫ですか?」と、あざとく誘惑している声は完全に胡蝶しのぶさんなので、このシーンにぜひ注目してもらいたいですね!

タイトルとURLをコピーしました