deraT
maccos

【バラエティ豊かでテンポの良いVRに定評のあるまさのり監督インタビュー】あまりのエロさにまさのり監督が弟子入りした女優さんとは?『包茎の男優さんの皮を剥いて「お返しします」って戻した時は天才だと思いました(笑)」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

まさのり あと最近撮って特に印象に残っているのは美波ももちゃんですね。彼女からは頑張ろうとする気持ちがとても伝わってきたんです。

—— 1015日にデビューしたばかりの某ファッション誌に掲載経験のあるプロ美容師だった、乳輪がエロすぎる天然マシュマロIカップお姉さん、美波ももさんですね。10月、11月は2ヶ月連続で10本以上の撮影をされるなど今大注目の女優さんですね!

まさのり まず、僕は芝居シーンで結構NGを出すんですね。顔が良くて、カラダも良くて、エロくてっていう新人さんがいたとして、でも芝居はやったことがなかったとしたら、中途半端な芝居でOKを出して、これが原因でその子が消えていっちゃうのが可哀想で嫌なんです。なのである程度、僕が納得するまでは芝居をやってもらうのですが、ヘコタレちゃう子もかなりいて。でも美波ももちゃんは負けじと向かってくる姿勢を持っていたので、間違いなく売れるなって思いました。

—— Twitterを見ていても向上心がある方というのが伝わってくるので、今後がとても楽しみです。

まさのり あとヘコタレなかった方と言えば、石原希望ちゃんもそうでした。

—— 6.2万人の登録者を誇るYouTuberとして活躍する、人懐っこい笑顔が印象的な童顔デカ尻美少女・石原希望さんですね! ムチっとした色白ボディで、ニコニコとスパイダー騎乗位で射精させる姿は満足度100%です! さらにはスケベな方言で言葉責めしながら痴女っていくのがたまらないんですよね! 笑顔いっぱいなSっ気満載の騎乗位をしていたかと思うと、下からの激ピストンで乱れるように喘いで潮吹き絶頂しちゃうギャップも最高にヌケますよね!

まさのり 実は彼女のVR第一弾を撮らせてもらったのですが、最初に見た瞬間から「10年に1人の逸材だ」と感じたんです!

【VR】 エロ行為厳禁の制服着用泡洗体リフレで、スケスケになった制服と激カワ新人嬢の濃厚プレイに辛抱たまらず激勃起!泡まみれの勃起チ○ポがパンティ越しにオマ○コ密着で興奮しちゃったリフレ嬢から「直接当てた方がいいですか?それとも、やっぱり挿れた方が気持ち…

—— VR第一弾ということは、まだデビュー作がリリースされる前ですよね!?

まさのり そうですね!僕はあまりそういうオーラみたいなのはわからないタイプですが、さすがに彼女の売れるオーラは伝わってきました。案の定デビュー作から超売れたので、やっぱりなって感じでした。きっと皆さんが彼女に対してこのように思うから、あれだけの数字を出したのだと思います。

—— どのあたりがヘコタレなかったのでしょうか?

まさのり この時は撮影自体2本目か3本目だったのでとても緊張していて、前振りの喋るシーンを何度も撮り直したのですが、全然ヘコタレなくて笑顔だったんです。絡み中も僕は何度も「もっと笑って! 君の魅力は笑顔だから!」って言い続けて笑わせていたのですが、彼女は頑張ってもっともっと笑ってくれて。もしかしたらあれだけ言ったので、僕のことは嫌いになったかもしれないですけどね(笑)。こんな凄い子をここで潰しちゃいけないと思って必死に撮ったのが印象に残っています。

タイトルとURLをコピーしました