deraT
maccos

【バラエティ豊かでテンポの良いVRに定評のあるまさのり監督インタビュー】あまりのエロさにまさのり監督が弟子入りした女優さんとは?『包茎の男優さんの皮を剥いて「お返しします」って戻した時は天才だと思いました(笑)」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバー・ヘッドです。今回のインタビューでは、バラエティ豊かでテンポの良いVR作品に定評のあるまさのり監督にお話を伺いました!
前編では、「ワキガ・熟女・ギャル」の魅力をたっぷりと語って頂き、後編では特に印象的な女優さんを挙げてもらいました。私が特に好きな作品の話もしております。ぜひ最後までお付き合いください! (全2回・後編)

『石原希望ちゃんを最初に見た瞬間に「10年に1人の逸材だ」と感じました!』

まさのり この間、初対面だったんですけどあまりのエロさに弟子入りした女優さんがいるんです!

—— 弟子入りですか。ぜひ教えて下さい。

まさのり 僕のお師匠様は辻井ほのかさんなんです。

—— 「AV界で最も柔らかいおっぱいを持つ女優」と言われている、競馬とポーカーとアニメが大好きな、高身長173センチJカップ爆乳という妖艶なダイナマイトボディと9センチの長い舌で魅了する辻井ほのかさんですね! 最近特に注目していた女優さんなのでテンションが上がります!

まさのり 辻井さんはお喋りがお上手だし、めちゃくちゃエロいのでパーフェクトなんです。この間、Wフェラの作品を撮らせてもらったんですけど、辻井さんのベロが長過ぎてチコをペロっと一周して丸呑みしてしまったので、もう1人の子がフェラできなかったんです(笑)。

—— 蛇舌過ぎてWフェラにならなかったのですね。

まさのり アドリブの喋りも凄くて、男優さんが包茎だったんですけど「失礼します!」って皮を剥いて「お返しします!」って戻したんです。包茎に対して「お返しします」っていう表現は面白かったですね(笑)。ワードセンスが最強で天才型なので、こっちが下手な台本を書いてやってもらっても辻井師匠の良さは発揮されないですね。自由にやった時の爆発力がとんでもないので、辻井師匠はフリーでやってもらうのが一番です。唯一無二の存在ですね。

—— カラダがエロかった女優さんを教えて下さい。

まさのり 朝日りんちゃんはスタイルがとても良くて美しかったので印象に残っていますね。

—— 今年の7月に「リアルアイドル」としてFitch専属でデビューされた、20歳の色白Gカップ巨乳美少女、朝日りんさんですね。先日、企画単体女優に転向され、ますますの活躍が期待されます。Mっ気満載で超敏感におっぱいをブルンブルンと揺らしてイキまくる姿は最高に抜けます!

まさのり カラダはもちろんエロいのですが、りんちゃんは声がハスキーなのがタイプですね。

—— わかります! 幼顔とのギャップがあって魅力的ですよね。

まさのり りんちゃんはフェラがめっちゃエッチなんですよ。この間「朝日りんちゃんのフェラがエッチ過ぎて編集にならないよ!」とツイートしたら、ご本人からいいねをされて超恥ずかしかったです(笑)。

—— 編集が進まないほどのフェラだったのですね。改めて注目して見てみます。

タイトルとURLをコピーしました