deraT
maccos

【写真集『あすみみ図鑑』発売!明日見未来インタビュー】「いろんな顔を持てる女優になりたいんです。ずっとMだったから、将来的にはSにもなりたいですね」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

──絶頂感は私生活で経験済なの?

明日見 はい。ギアが一気に上がるって感覚ですね、あれは。

──今、オナニーはするの?

明日見 します。

──オモチャ派も素手派もいるけど。

明日見 両方やります。好奇心旺盛なんで、電マとかバイブをいろいろ買っちゃうんですよ。実店舗でも通販でも。1回しか使わなかったやつもあります。

──1回しか使わないの出てくるよね(笑)。お気に入りは?

明日見 ちっちゃい電マが好きですね。

──肩凝り用じゃなく、クリにしか使えんだろうって店員にごまかせないやつね。

明日見 ハハハ。そうです。

──さっき話してくれた3Pとかレズシーンをおかずに?

明日見 そうですね。あと、巨乳の女優さんについ目がいきますね。

──自分も美巨乳だから比較対象で?

明日見 そうです。水卜さくらさんとか。

──あー、同じく美巨乳。あと、未来ちゃんはデビュー作のパケにも書いてあるけど、マスクで顔を隠した神乳Youtuberでもあるようで。

明日見 大学時代に何かしたいなと思って始めたんですよ。

──どう検索したら動画を見れるの?

明日見 バズったやつでいうと、ノーブラで走る「ノーブランニング」とか。あと、汗だくて筋トレですね。探してみてください。

──これも絶対に探そう(後日、たどり着けました)! では、今後の抱負を語ってください。

明日見 さっきも言ったように、いろんな顔を持てる女優になりたいなと思います。よく年齢不詳って言われるので、それも活かして(笑)。

──あー、ロリ系もやれそうだよねぇ?

明日見 ロリ系でもイケるって言われたい(笑)。でも、まずは痴女系をやれるようになりたいですね。言葉責めも上手になって。

 

痴女からロリに変貌したら、まさにいろんな顔のある女優が完成だね。また、カジュアルもフォーマルもキマりそうな美貌も特筆もの。本日、まさしく大型新人を目の当たりにしました!

 

1月24日発売!明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』

【1月25日20:00開催!】明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』【配信限定イベント参加URL付+サイン付写真集1冊】
【明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』発売記念オンラインイベント】
日時:2022年1月25日(火)20:00〜
FANZAにてネットイベント参加URL付き写真集が発売中! 1冊購入から参加可能! 
アーカイブ配信もありますので、当日予定が合わない方もお楽しみいただけます。
※予約受付は1月18日(火)24時までです。
詳細はこちら 

【書店イベント】
日時:2022年2月6日 17時〜
場所:神保町・書泉グランデ

 

明日見未来インスタグラム:@asumi_mirai

(取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました