deraT
maccos

【写真集『あすみみ図鑑』発売!明日見未来インタビュー】「いろんな顔を持てる女優になりたいんです。ずっとMだったから、将来的にはSにもなりたいですね」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

──なるほど。3Pもしたみたいだけど感想は?

明日見 実際やると2倍速に感じましたね。忙しくて。

──普通のカラミの2倍って感じね。

明日見 男優さんが想像以上に上手でしたね。あと、フェラ抜きコーナーで顔射も初めて経験したんですよ。

──初顔射もあるんだね。

明日見 あれが一番緊張したかもしれない。目つぶってるじゃないですか。何か言わなきゃいけなかったんですけど、かけられることに集中しすぎてセリフ飛んでましたね(笑)。

──ハハハ。デビュー作ならではの初々しさがいっぱい映っていそうだね。

明日見 そんな感じだと思います。

──未来ちゃんは、チンポの大きさはどれくらいのが女性器にフィットするの?

明日見 けっこう大きいほうが好きです。奥に当たるのがいいから、長めのほうが好きですね。

──太いのは痛いっていう女性もいるけど。

明日見 太いのもけっこう好きですよ(つい笑顔)。

──なんかエッチな笑顔がいいですね。太くてデカいぶんにはオッケーなんだ?

明日見 うん、オッケーです。好奇心旺盛なんで、オナニー用に電マとかバイブをいろいろ買います

──AVに出て、新たな性感帯の発見は?

明日見 足の指を舐められるのが気持ちいいってわかりました。

──今のところ、ここを見てほしいってアピールできるものは?

明日見 得意なのはやっぱりフェラですね。

──その長い舌だもんねぇ。

明日見 あと3Pですね。Mっ気が強いので、2人に責められてすごい興奮してるのが伝わると思います。

タイトルとURLをコピーしました