deraT
maccos

【KMP VR作品出演者豪華座談会!】大槻ひびき、浜崎真緒、若月みいながハーレムドリームVR「FKK(エフカーカー)」に出演!「ハーレムや女の子のキャラクターに特化したシーンがあって、両方楽しめます。この1本で自分の新しい性癖を探せると思います」(浜崎)【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

大槻:4人の女優から責められるシーンでは全員の騎乗位が見られるし、エッチをしている最中に他の子が乳首を責めてくれたりします。入れ代わり立ち代わり女の子とエッチできるから、何回も射精させられて精子が空っぽになっちゃいます。そういうエッチなシーンが5時間も続くので、タマタマの中身が空っぽになるくらい精子が吸い取られる作品になっています。毎日、ワンシーンずつ見てもいいと思います。

若月:気分によって「今日はこのシーンを見よう」ってできます。

大槻:今日は乱交の日、今日は1対1の日、今日は3Pの日って気分で見られますよ。

若月:ヌキどころはみんなが言っちゃったなあ(笑)。5PではVRの画面にずっと女優がいるんです。チ〇チンも勝手にイジられているし、手も女優に持っていかれ揉んだりしているんです。そうかと思えば顔を舐められたりして、次々と責められるシーンは迫力があると思います。また、私と杏ちゃんの3Pはまた違う感じも味わえます。価格も手ごろなのでKMPさん大丈夫かなって(笑)。VRが好きな人はもちろん、コロナ禍でなかなか海外に行けないのでFKKを疑似体験したい人や非現実を体感したい人は買ってください。

大槻:VRをまだ見たことがない人に見てほしいな。

若月:この作品を一発目に見たら「おお!」ってなりますよ。ここからVRにはまると思います。

大槻:だまされたと思って見てほしい。

――だまされていないですよ(笑)。では、最後にプロデューサーさんからこの作品に対する思い入れをどうぞ。

P:それぞれのシーンを同じ表現にしたくないと思いました。1対1のシーンから3P、4P、5Pまであるので、いろんなシーンが差別化できています。女優陣にはいろんな設定もあるので、そこを含めて楽しんでいただける作品になっています。女優陣のクオリティーもめちゃくちゃ高いので、この作品をきっかけにVRユーザーが増えたらいいなと思っています。それがKMPの目標でもあるし、他のメーカーさんのVRから入って、この作品を見てくださってもいいので、VRが今後もっと広がっていけばいいなと思っています。

 

大槻ひびきTwitter:@hibiki0221
浜崎真緒Twitter:@Hamasaki_mao
若月みいなTwitter:@wakatsuki_cmore
味噌煮KOMI監督Twitter:@kmp_komi
KMPVR -bibi-Twitter:@KMPVRbibi
作品特設サイト
https://www.km-produce.com/taisaku_FKK

KMProduce公式Youtubeチャンネル
https://youtu.be/gUvvj9x2ji4

(写真・取材:神楽坂文人 座談会協力:KMP https://www.km-produce.com/

タイトルとURLをコピーしました