deraT
maccos

【〝美少女系ごっくんモノの第一人者〟麒麟監督インタビュー】リボルバーヘッドが好きな作品を挙げつつ女優さんの魅力を聞く!「桃園怜奈ちゃんはあと20発くらい飲んでも平気だっただろうな。って終わった時に思いました!」【中編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「今からこんな靴も揃えられない男たちの中に放り込まれるんだ」っていう感じエロいですよね

—— お次は、デビュー前は1年先まで予約が埋まる伝説のソープ嬢だった、クビれたウエストから飛び出すMカップ爆乳に巨尻というグローバルボディで魅了してくれる、吉根ゆりあちゃんの新作『デビュー2周年記念 ごっくん解禁10連発127分ノンストップSEX撮影会』が素晴らしかったです! まるでビールを味わった時のような「ごくん!」という音を響かせてごっくんした時は、思わず「エ、エ、エロすぎる」と声が出てしまうほどでした。解禁作でここまで爽快なごっこんをしたのは、きっと後にも先にもゆりあちゃんだけでしょう。さらに甘えた口調で飲み干す感じもあいまって、めちゃくちゃエロかったです!

デビュー2周年記念 ごっくん解禁10連発127分ノンストップSEX撮影会 吉根ゆりあ

デビュー2周年記念 ごっくん解禁10連発127分ノンストップSEX撮影会 …

 

麒麟 熱量たっぷりにありがとうございます!

—— まだまだ話させて下さい! 最もエロかったのは、仰向けに寝た男優さんが自分の体の上に飛び散るように精子を発射した時に、そのザーメンをおへそに全て集めてからジュルジュルと吸い上げるというゆりあちゃんの奇想天外な発想には興奮しました。へそをおちょこのように使い、ザーメンの匂いまで楽しむようにごっくんするゆりあちゃんはドスケベ過ぎて心を掴まれました!

麒麟 この作品も同じノーカット撮影だったので、もちろん僕自身は不安と緊迫感に包まれていたんですけど、客観的に見た時に「怜奈ちゃんも大丈夫だったし、ゆりあちゃんはキャリアがある女優さんだから大丈夫だろう」と思っていたんです。

—— なるほど。いざごっくんしてみていかがでしたか?

麒麟 彼女はごっくん経験は無かったのですが、喉の流し方が非常に上手かったのでさすがだなって思いましたね。ノーカット撮影は途中で演出を入れられないので、刺身と同じで女優さんの持っている素材をそのまま頂くようなものなのです。ゆりあちゃんはもの凄くポテンシャルが高かったので、彼女の力でいい作品になったって感じです。怜奈ちゃんの作品同様、僕は何にもしておりません!

—— この2作品共に「大勢いる汁男優さんの靴が玄関に乱雑に脱ぎ捨てられていて、その部屋に女優さんが入っていく」という演出があったと思うのですが、これは意図的ですか?

麒麟 よくそこに気が付いて下さいました。嬉しいです。これはワープにいた時に天衣みつちゃんという女優さんでザーメンクラブという作品を、僕がADを担当して撮ったことがあったのですが、その時にあったシーンなんです!これが鮮明に脳裏に焼き付いておりまして!!!

ザーメンクラブ8[女神降臨] 天衣みつ

ザーメンクラブ8[女神降臨] 天衣みつ

 

—— そうだったのですね。天衣みつちゃん懐かしい!

麒麟 「今からこんな靴も揃えられない男たちの中に放り込まれるんだ」っていう感じエロいですよね。こういう作品では絶対に欲しいカットの一つなんです。女の子にしゃがんでもらって、靴と並んでもらうのはたまらないですよね!

—— しゃがんだ時に、女の子が男たちの靴のニオイを嗅いでいる感じが好きです。

麒麟 実際2030人いるとかなりのニオイがするんですよ。汁男優さんが大勢いる待機部屋のニオイも、いくらシャワーを浴びたとしても独特なモノがあるんです。そこに女優さんを突っ込むのは申し訳ない気持ちもあるのですが「なるようになれ!」みたいな思いもあって、色々と複雑なんです(笑)。

—— 男優さんをキャスティングする時に大切にしていることは何ですか?

麒麟 「コンセプト理解力」と「精子の量」の二つですね。撮影前は女優さんに時間を割いているので、男優さんに長々と説明ができないんです。逆に説明のフォローを男優さんにしてほしいくらいで、台本を読み込まないでもタイトルだけでこちらが意図していることを汲み取ってくれる方がいいですよね。

—— 最低限、タイトルで作風を理解してほしい訳ですね。

麒麟 中には、全然凌辱感のないタイトルを付けているのになぜかオラオラでいこうとする人がいたり、ラブラブを求めているのに相手の目を全然見ない人もいるんです。コンセプトを理解してくれることはとても重要なことですね!

——————

以上、〝美少女系ごっくんモノの第一人者〟麒麟監督のインタ ビュー中編でした! 大好きな監督に、大好きな作品のお話をさせて頂けるなんて夢のようでした! それにしても、怜奈ちゃんとゆりあちゃんのエロのポテンシャルは桁違いなんですね。作品を見ていても伝わってきましたが、実際に撮った監督がおっしゃるんだから間違いないのでしょう。まだ見ていない方はぜひ、お二方の作品をチェックしてみて下さいね!

ラストの後編では、あの「ごっくん世界記録242発」を達成した伝説の作品について話して頂きます。ぜひお楽しみに!

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

 

後編予告
・世界記録達成までには数々の困難があり、監督は2日目に心が折れて、現場には「これは厳しいんじゃないの?」という空気が流れていたそうです。そこからどのように気持ちを立て直し、242発まで辿り着いたのでしょうか?
・監督自ら「これは名作です!」と自画自賛したのは、あのSODstar専属人気女優のごっくん解禁作品!?
・監督は結婚4年目に浮気をされたことで、寝取られ性癖がついてしまったそうです。そんな監督がオススメする寝取られ作品を発表!
乞うご期待!
画像

麒麟   @waap_kirin

AV監督。

監督歴15年。ごっくんと寝取られが性癖で、ごっくんの撮影には並々ならぬこだわりを持つ。美少女系ごっくんモノの第一人者。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

 

タイトルとURLをコピーしました