deraT
maccos

【注目新人男優!日森一さんインタビュー】女性と話せない自分を克服するためAV男優になった日森さんに、アダルトビデオ芸人・リボルバーヘッドが質問責め!「森林原人さんのような〝相手を本気で感じさせることができる男優になりたい〟と思っています」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、女性と話せない自分を克服する為にAV男優になり、初現場で童貞を喪失したという注目若手男優・日森一さんにお話を伺いました。後編では「○○で印象に残っている女優さんの話」、「日森一さんに聞きたい10の質問」をお送り致します!ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全2回・後編)

■インタビュー前編

【注目新人男優!日森一さんインタビュー】女性と話せない自分を克服するためAV男優になり、初現場で童貞喪失「お腹に出そうと思ったら2メートル先の壁まで勢いで飛んでいってしまったんです(笑)‼︎」【前編】

「中途半端な優しいセックスはいらなくて、本気でぶつかり合いたいの」とも言っていたのが印象的ですね。

── 印象に残っている女優さんを教えて下さい!

日森 まず前編でお話させて頂いた、初現場で童貞を捧げた女優さんの、美波沙耶さんは印象に残っていますね。初めてが彼女で本当に良かったと思っています!

── 「三度の飯よりセックスが好き」というのが合言葉な、95センチのデカ尻がエロすぎるムチムチ体型のお姉さん女優さんですね‼︎‼︎ 普段は明るい雰囲気なのに、セックスになるとアヘ顔で白目を剥いて本能の赴くままにイキ狂う姿は最高です‼︎‼︎‼︎‼︎

日森 熱量凄いですね(笑)。まさしくそのような女優さんで、初現場以降に四回くらい現場でご一緒させてもらっているのですが、彼女のセックスは〝動物のように本能的に求め合う〟感じなんです。男優が一方に責めるのではなく、彼女も「チ○ポ、チ○ポ‼︎‼︎」って求めてくるんです。

── 攻守交代が激しく入れ替わるような感じなのですね。それは画面越しに観ていても、伝わってきています‼︎

日森 実際に「美波さんにとって、セックスとはどういうものなんですか?」って聞いたことがあるんです。そしたら、「私にとってセックスとは、プロレスみたいなものなの」って言っていて。

── 魂と魂の激しいぶつかり合いっていう感じなのですね。

日森 「中途半端な優しいセックスはいらなくて、本気でぶつかり合いたいの」とも言っていたのが印象的ですね。情熱的なぶつかり合いができるの方なので、素晴らしい女優さんだと思います。

── 脚が長い方がお好きだそうですが、スタイルで印象に残っている女優さんはいらっしゃいますか?

日森 デビューされたばかりの新人さんなのですが、瀬田一花さんのスタイルの良さは印象に残っています!

── 今年の5月にE-BODY専属でデビューしたばかりの、身長175センチでムチムチGカップの大型新人女優さんですね‼︎‼︎ 特技は料理で、「チキン南蛮、オムライス、カレー」などが得意なんですよね! あと幼い頃に母親を亡くしてしまった為に、小さい頃から家庭の手伝いをして、お父さんを支えてきたんですよね

日森 詳しすぎないですか(笑)?

── デビュー作で言っていました! あと小学校五年生の時に、一人で海外旅行に行った経験があって、初体験は二十歳になる直前で、意外とオナニーは妄想派で(ここから数分、瀬田さんのデビュー作の話をしてしまった)

日森 瀬田さんとはとある作品で共演させてもらったのですが、高身長が高くて、とにかく温和で優しい方なので、絡んだ時に〝瀬田さんの中に包まれた感覚〟になったんです。そして、おっぱいも大きくて脚も長くて、グラマラスな迫力のあるカラダなので、見ていて虜になってしまいますね。

── なるほど。評判通りで、実際にお会いしてもそのような印象だったのですね。デビュー2作品目では、中○出しを解禁されるので楽しみです‼︎‼︎

日森 あと、有坂深雪さんは、いっつもニコニコしていて現場を明るくしてくれるので印象的ですね!

── 出ました‼︎‼︎ 身長161センチで、ウエスト55センチという圧倒的なスレンダーボディを持つ、ドMプレイを得意とする〝みゆぱい〟こと、有坂深雪さんですね‼︎‼︎ 僕は彼女の大ファンで、実際にイベントでお会いしたこともあるんです‼︎‼︎

日森 イベントに行かれる程の大ファンなのですね(笑)。有坂さんは、顔がキレイでスタイルも良くてっていうルックスが素晴らしいっていう部分はもちろんなのですが、それ以上に彼女はめちゃくちゃ笑ってくれるのが魅力的なんです。

── たしかにイベントに行った時も、笑顔いっぱいでご対応してくれたのを思い出します!

日森 寝取られのシーンでも、有坂さんは笑ったりされるので、それについ釣られてみんな笑っちゃうんです(笑)。それで空気が良くなって、いい現場になるんです!

「アダルトビデオ芸人が敬意する男優さんに聞きたい10の質問」

1.「日森一」という芸名には由来はあるのですか?

日森 日森の「日」は、自分が人生で初めてオナニーをさせて頂いた女優さんの、明日花キララさんの「日」を頂いているんです!

── 恵比寿マスカッツの4代目リーダーとしても活躍した、現在はチャンネル登録数27万人を越えるYouTuberとしても人気なレジェンド女優さんですね‼︎‼︎

日森 明日花キララさんは、僕に性を教えてくれた母親的な存在のお方ですね。

── では、「森」と「一」にも由来があるのですか?

日森 日森の「森」は、憧れてるいる先輩男優の、森林原人さんの「森」から取っています!

── 偏差値78のインテリ男優の、森林原人さんですね‼︎‼︎ 20年を越えるキャリアを持ち、41歳になられた現在でも業界の第一線でご活躍されており、出演本数はなんと1万本以上。さらに著者を出版されたり、メディアや講演会に数多く出演され、性に関する普及活動に力を入れられていらっしゃるお方でずよね!

日森 そうですね!森林さんが出ている作品って、女優さんが演技一切無しで本気で感じていて、本当に気持ち良さそうなんですよ。

── たしかに、森林さんが全てを曝け出しているからこそ、相手も全てを身を委ねてらっしゃる感じに見えますよね。

日森 そんな、相手を本気で感じさせることができる男優になりたいと思って、「森」を頂戴させて頂きました!

── ちなみに森林さんとは面識はあるのですか?

日森 はい、あります!現場でお会いさせてもらった時に、森林さんは天然パーマで、僕も天然パーマなので「森林さんって、僕のお父さんみたいですよね!」って言ったら、「お前は今日から息子だ!」って言ってくれました(笑)。

── 森林さんは優しいですね!僕も一度、とあるイベントの打ち上げでお会いしたことがありますが、物凄く暖かい方だったのが印象に残っています!

日森 日森一の「一」は、マネージャーが付けてくれたんですけど、「童貞という一から始まったし、お前は一流の男を目指しているか」という、意味が込められています!

2.現場での1番美味しかったお弁当を教えて下さい!

日森 S1さんの現場で出た「うなぎのひつまぶし弁当」ですね。まず箱がめちゃくちゃ重厚感があって凄かったです!あれは美味しかったなー。お茶漬けの素とかも入ってたりして!

3.勃たなくなってしまうことはありますか? あるのであれば、対処法を教えて下さい!

日森 勃ち待ちになってしまうことはもちろんあります。その時の対処法なのですが、森林さんと現場でお会いした時に、森林さんが勃起をさせる時にやっているやり方を真似していますね。

── どのようなやり方なのですか?

日森 勃たせる時に多いのが、激しく上下に擦ってシコるようにするやり方なのですが、森林さんは血液を流すようにゆっくりマッサージをするかのように勃たせていくんです。勃起は副交感神経が大きく関わっているので、焦ってしまうと勃ちずらくなってしまうんです。なので森林さんに習って、このやり方をしています。

4.1日の最大発射数を教えて下さい!

日森 現場では最高3発で、プライベートでは6発です!

── 飲んでいるサプリメントはありますか?

日森 男優・田淵正浩さんが考案された、これ一個飲んでおけばセックスに必要な栄養が入っているという「ベースタイガー(BASE TIGER)」、マルチビタミンミネラル、養命酒、エビオス錠、グルタミン、あとプロテインに食物繊維を混ぜて飲んだりしています!

5.休日の過ごし方を教えて下さい!

日森 サウナとかお風呂が大好きなので、カラダをケアをするという意味も込めて、だいたい行っています。でも今後は、男優としての幅を広げたいと思っているいるので、ナンパとかをしていきたいなって思っていますね。あと、セックスをする中で「ここをもっとこうやってくれたら、私は気持ち良かった!」みたいにフィードバックをしてくれる方ができればいいなと思っています!

6.性の目覚めを教えて下さい!

日森 小学校の高学年くらいの時に、親父のパソコンの下に隠してあったエッチなサイトの情報誌ですね。それを見つけたので、書いてあるままに検索したら、明日花キララさんが出てきまして。

── そこで初オナニーを?

日森 いえ、オナニーという存在をその頃は知らなかったので。映像を見ていて、男優さんが明日花キララさんにチ○ポを挿れているような感じで突いていたので、「これを俺のチ○コで再現できないかな?」と思い、チ○コを手で握り圧力をかけて上下に動かしたら気持ち良かったので、この時に自らオナニーを開発したって感じです(笑)。

7.ストッキングフェチだそうですが、詳しく聞かせて下さい!

日森 シュッとしている長い脚の女性が好きなのですが、それがストッキングでより強調されるのが好きなんですよ(笑)。特に薄いデニールタイツみたいなのが、オイルでヌルヌルになったりしたら、より興奮してしまいます‼︎‼︎

8.男優さんとしての、最大の失敗を教えて下さい!

日森 朝に髭を剃ったんですけど剃り残しがちょっとあって、現場が終わった後に監督さんから「女優さんが髭痛かったって言ってたから、ちゃんと髭は剃ってきてね」って言われちゃったことですね。それの日以降は、丁寧に剃るように心掛けています。あと、DQN役をやっていて役に入り込み過ぎてしまい、プレイも激しくしてしまって怒られてしまったことがありますね。

9.ご両親に男優さんをやっていることは話ましたか?

日森 いや、まだ話していません。しっかりと、一人前の男優になってから話そうと思っています。

── では、現在は何のお仕事をされていると話しているのですか?

日森 ブロガーをやっていて、東京に師匠がいるので学びに行っていると言っています(笑)。

10.インタビューを受けてみての、私リボルバーヘッドの印象を教えて下さい(笑)!

日森 めちゃくちゃ聞き上手だと思いました!ここまで話を盛り上げてくださって、さすが元芸人さんだなと思いました!

── ありがとうございます!でも一応、元ではなく現役で芸人をやっています(笑)。

日森 あ、ごめんなさい

── いえ、芸人と言ってもただAV観ているだけなのでいいですよ(笑)‼︎ これからトップ男優への道を駆け上がって行く、日森さんを応援しております!

日森 すみません。ありがとうございます!ヘッドさんのこれからのご活躍も、楽しみにしております!

── ありがとうございます!本日はありがとうございました‼︎‼︎

日森 こちらこそ、若手の僕にインタビューのオファーをして頂きありがとうございました!今後共宜しくお願い致します!

以上、女性と話せない自分を克服する為にAV男優になり、初現場で童貞を喪失した男優・日森一さんインタビューの後編でございました!ちなみに日森さんは、このインタビューの後はオイルモノの4Pの現場が控えているとのことだったのですが、私と別れた後に現場へ向かう背中は、物凄くイキイキしておりました。AVの世界が、本当に魅力的なのでしょうね。今後が楽しな注目新人男優さんの、日森一さんでございました‼︎‼︎ 皆様も、ぜひご注目下さい!

 

日森一(ひもりはじめ)@himori_1

女性と話せない自分を克服するためAV男優になり、初現場で童貞喪失したレジェンド男優を目指す22歳。男優歴・約10ヶ月、出演本数・約150作品。整体師、海上自衛隊、ゲームプランナーなど様々な職務経験がある。趣味は筋トレで、週5×90分ジムに通っている。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

 

タイトルとURLをコピーしました