deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.14~レポート!】バレンタインSPで手作りチョコレートを披露!一味唐辛子マッチング食レポやメンバーの特技も披露し充実の生配信イベントに!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2020年11月に結成されたセクシーアイドルグループ「みっぴぃな跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、宇佐美玲奈ちゃん、百瀬あいりちゃん)」は毎月、インターネット生配信を行っており、趣向を凝らした企画で視聴者を楽しませています。

2月19日に行われた「みっぴ会Vol.14~バレンタインSP~」には3カ月ぶりにメンバーが全員参加し、にぎやかな生配信イベントとなりました。

「みっぴ会Vol.14~バレンタインSP~」にメンバー全員集結!

2月開催ということで少し遅めの節分でしょうか、懐かしいアニメキャラクターの鬼のコスプレ姿で登場。何故かテーブルにおっぱいを乗せながら自己紹介をするというセクシーなサービスをしてくれました。

今回はタイトル通り「バレンタインSP」なので、さっそく手作りチョコレートを5人が作ります、市販のチョコレートを砕き、蓮加ちゃんが器用に湯煎して溶かしますが、カメラを構えるとここみちゃんが得意げな表情で湯煎係に交代しました(笑)。

作業中、視聴者から得意料理を聞かれると、「M男の炒(痛)め物」としゅりちゃんらしい機転がきいたコメントをすれば、ここみちゃんはいきなり「キンタマの煮びたし」と回答(笑)。いったいどういう料理なのでしょうか!?

そうこうするうちにデコレーションされたチョコレートが8個も出来上がります。また、今回は特別に「デラべっぴんR」チョコをメンバーが作ってくれましたので、代表していただきました。ありがとうございます!

続いては同グループがノベルティグッズとして出した、メンバーのイラスト入り七味&一味唐辛子があるのですが、どの食材に振りかけると味がマッチングするのかテイスティングします。

用意された食材をじゃんけんで勝った順番で選び、玲奈ちゃんはニシンの昆布巻き、あいりちゃんはパイナップル、ここみちゃんは杏仁豆腐、蓮加ちゃんはお菓子セット、しゅりちゃんはプッチンプリンに一味唐辛子をふりかけて食しました。

最初はどうなることかと不安気に食すメンバーでしたが、どの食材にも意外とマッチング。しゅりちゃんにいたっては「プリンがおしゃれな店のぜんざいみたい」と美味しそうに食べ、「一味が合う」と太鼓判を押してくれました。みなさんもみっぴぃな唐辛子を手に入れてプッチンプリンにかけて食べてみましょう。

そして、最後のコーナーではメンバーの特技を公開!

玲奈ちゃんはゴルフのスウィングを披露、あいりちゃんは手でカエルを再現、しゅりちゃんは腕を逆に回し、顎の先端を触る軟体さを披露、蓮加ちゃんは円周率を10桁まで披露、ここみちゃんは得意なダンスを披露してくれました。

このように内容盛りだくさんで盛り上がった生配信。次回開催は3月17日(木曜日)の20時です。珍しく平日の夜に開催しますが、この時間からの方が見やすい方も多いと思いますので、ぜひ、ご覧ください。

以上、今回も様々なコーナーにチャレンジしてくれたみっぴぃな生配信イベントレポートでした!

 

みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinaka
山本蓮加ツイッター:@renka_ymmt
宇佐美玲奈ツイッター:@Reina_Usami_
百瀬あいりツイッター:@Momose1Airi

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました