deraT
maccos

【撮影本数2000本以上の売れっ子監督・キョウセイ!】大ヒットした石原希望ちゃんの、あの名作ドラマモノが売れた理由を分析してもらいました!「売れた要素は希望ちゃんの○○ぐらいしか考えられないんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

—— 男優さんに求めていることは?

キョウセイ プレイものだったらどこをフューチャーするか決まっているし、ドラマモノだったら責めか受け身かというテーマがあるし、デビューだと、その時の女の子の気持ちやキャラをしっかり汲みながら察して動かないといけないので、頭の良い人が好きですね。頭が良くて、しっかりチコが勃てば完璧です。でも、バカでガツガツエロくやる人も嫌いじゃないんですけどね。でもこれは相反するもので、頭を使うとチコは勃たなくなるので、このバランスをしっかりと持っている人がいいですかね。

—— 僕のイメージだと、ファイアーマン澤野さんや鮫島さんを起用されているのでこのお二人は特にお好きなのかな? という印象を受けるのですが、好きな男優さんを挙げるならどなたですか?

キョウセイ その2人は個性は違いますが頭も良いし、ガツガツもいけるのでバランスが取れていますよね。あとは玉木君とかですかね。今の年代で言うとその辺りですが、ベテランどころで挙げるなら、黒田君、森林君、しみけんがそこら辺になるんでしょうけどね。

—— 色々な男優を起用しよう! とかは思われていますか?

キョウセイ いや、男優は幅広く使わなくなっちゃいますね(笑)。デビューだとやることがだいたい決まっているので、3つのパートを女の子のタイプによって変えるんです。それを説明する時に「今日はAパターンの子だからね」とか「今日はBパターンの子だから、BからのBダッシュに移行して、その次はBマイナスね」みたいにわかってくれている人だと説明がしやすいので、どうしても偏っちゃう傾向はあると思います。

—— その他で男優さんに必要な要素というのはありますか?

キョウセイ 今のように説明したことを、いざ撮影が始まって違う展開になった時に臨機応変に対応してくれることですかね。先ほど言った男優さんたちは技巧派でありながら、このような遊びも効く人たちなんです。これらの要素を兼ね備えている人となると、やはり器用する男優は偏っちゃいますね(笑)。

—— ここからはプレイモノを撮る時のこだわりを伺っていきたいのですが、まず私がキョウセイ監督の作品の中で特に好きな作品のお話をさせて下さい。

キョウセイ これまたありがとうございます!

—— 加美杏奈ちゃんの『神対応「加美」ちゃんのバキュームフェラ5分我慢できれば「加美杏奈」本人とSEXし放題in渋谷 渾身のフェラテク炸裂!!』が最高でした!
YouTubeのバラエティ番組「はだかいっかん!」でMCを務めるなどタレントとして活躍している杏奈ちゃんが渋谷で逆ナンパをし、男性が杏奈ちゃんの凄テクフェラに耐えられたらガチセックスができるというこの作品。逆ナンパは街頭インタビューのようなノリで、杏奈ちゃんはよくロケ番組に行っているため、AVでありながらバラエティのような空気が出ていたのがたまらなかったです。普通に渋谷で買い物するシーンもあり、そこではゲームのような演出で会話をするので(BGMも含め)、AVっぽさがない中でエッチな展開になる構成が秀逸でした!!

 

キョウセイ 細かいところまでありがとうございます。嬉しいです加美ちゃん自体がめちゃくちゃ良い子ですからね~。

—— 加美杏奈ちゃんはどのような女優さんなのですか?

キョウセイ 業界のスタッフ陣も含めてみんな大好きで人気のある子ですよね。この作品のときも、杏奈ちゃんが良い子過ぎてスタッフ全員ものすごく楽しそうにやっていました。

—— 凄い! 一度、私のYouTubeチャンネルに杏奈ちゃんがゲストで出てくれたのですが、良い子なのがめちゃくちゃ滲み出ていたので納得です!

 

キョウセイ プレイ面で言うと、他の作品でもそうでしたが、目の前の人を気持ち良くさせてあげようというご奉仕精神が強いですよね。なので、みんな自然と好きになっちゃうんです(笑)。僕らも撮影しながら杏奈ちゃんのことを見ていると「いいな~。羨ましいな~」って感じでユーザー目線になっちゃうんです。「今日はラッキーデーだね!」って話しながら撮影しています。

タイトルとURLをコピーしました