deraT
maccos

発表!真のアカデミー賞【ただしエロ】AV業界プロのライターが本音で選んだらこうなった!

wakuwaku1 honey deraT maccos

バカデミー賞〜最もバカっぽく面白かった作品に贈られる 

—-最もバカっぽく面白かった作品に贈られるバカデミー賞なんですが……。

安田 最近はめっきりこういうの少なくなったんだよね。

大坪 今年はやっぱりバクシーシ山下の「河童伝説」になっちゃうんじゃないですか?

加藤 話題になったのっていうとアレくらいですもんね。僕は「デ●ィ夫人激似! モリィ夫人の今夜はやりたい放題 守島喜美恵 65歳 AVデビュー」はすごいと思いましたが。

安田 デ●ィ夫人そっくりさん物って、それは需要はあるのか……。

大坪 バカとはちょっと違うかもしれないんですが、僕は佐倉絆の「地元凱旋SEX」がよかったですね。ガチ地元で、友達や元カレとからむという企画。

安田 「衝撃!みづなれいサバ読んでました実は30歳です」もすごかったな。それを作品にしちゃうという発想は、なかなか出てこない。さすがROCKET。

大坪 「全裸淫語ミュージシャン 上原亜衣」とか「衝撃!巨大クリピアスの変態女」なんかもあったし、ROCKETは今でも変な作品作ってくれて、いいメーカーですよね。

安田 あと、最近は本中も変なのを作るよね。「40℃の極寒の地で中出しされた精子は凍るのか?スペシャル 朝倉ことみ」とかやってたし。お金かけて変なの作ってる。

加藤 ビックモーカルの「おじさんぽ」とか「おじさん食堂」とかもよかったですよね。ちゃんと売れて、他のメーカーにパクられまくってた。

安田 なんだかんだ言って、バカっぽいAVもまだ結構あるね(笑)。でも、やっぱり「河童伝説」かなぁ。あの脱力感はベテランのバクシーシならではだよね。河童女たちが、延々とお弁当食べてるだけのシーンとか、シュールだった。

—-ではバカデミー賞は「河童伝説」に決定ということで。

 

パケデミー賞〜最も優れたパッケージデザインに贈られる 

—-続いてパッケージ部門です。

安田 パッケージは難しいなぁ。おしゃれ過ぎてもAVとしてグッと来ないんだよね。そういう意味で、おれはインパクトがすごい「おま●こ、くぱぁ。」シリーズかな。これはタイトルのインパクトの方が大きいけど。

加藤 僕がグッと来たのは「最初で最後の肛門解禁!極上美アナル処女喪失ファック 七草ちとせ」ですね。尻を見せるというと普通は座ったり突き出したりするんだけど、これは立って脚と一緒に見せてるのがよかった。

大坪 なんかエロ劇画っぽい非現実感があるね。この人のスタイルに合ってる。

加藤 それから彩乃ななの「Self Produceセルフプロデュース 彩乃なな アヤナナが本当にヤリたかった○○プレイ」も、ちょっと昔っぽい感じが今、逆に新鮮でした。

安田 あー、「URECCO」っぽいというか、レンタル時代っぽいね。

加藤  彩乃ななが昔のアイドルっぽい顔立ちだから、そういう意味でも合ってる。

大坪 ミニマムもデザインいいんですよね。

安田 おれもミニマム好き。身長の数字を大きく入れるのとかね。「生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。コスプレ少女編 ともこPP(パイパン)」なんかも「URECCO」っぽさがあっていいなぁ。

大坪 でも、僕はサブカル男子っぽくHMJMの「AV女優の裏側リポート かたりたがーる 上原亜衣」にします。

安田 デザインはやっぱりHMJMは頭ひとつ抜けてるよね。これもAVっぽくないけど、ちゃんとエッチな感じもする。いいね。

—-では、パッケージ部門は「AV女優の裏側リポート かたりたがーる 上原亜衣」に決まりました。

h_172vgd00164pl

AV女優の裏側リポート かたりたがーる 上原亜衣

商品の詳細を見る

 

エロデミー賞〜最も活躍した女優に贈られる

—-では、いよいよ最優秀女優賞を。

安田 2015年を代表する女優っていうと難しいんだよね。売上的に言うとRIONとか三上悠亜になるんだろうけど。

大坪 三上悠亜は昨年だと出演は一本だけでしたしね。個人的にいうとベスト女優はマックス・エーの彩乃なななんですよね。とにかく可愛かった。

安田 個人的で言えば、おれは西田カリナなんだよね。最近、ベッキー似でも注目されたけど(笑)。あと去年は、篠田あゆみの活躍はすごかったんじゃない?

加藤 篠田あゆみは人妻・熟女枠になるんじゃないですか?

安田 ああ、そうか。今はその辺は若妻枠みたいな感じで層が分厚いんだよね。

加藤 僕は個人的に言うと、巨乳賞も取ってますけど、澁谷果歩が一番でしたね。

大坪 澁谷果歩は、AVライターが集まって去年のベスト女優を選ぶと、絶対に彼女の名前が上がるんだよね。

加藤 だから、もう言いづらいくらいですよね。とにかくエロそう。爆乳がすごいけど、もう顔もカラダも全部含めてエロい。元東スポの記者というだけあって、頭も良さそうだし。

安田 おれ、爆乳が苦手だから、あれで胸が普通だったら最高なんだけど(笑)。

大坪 僕も爆乳好きではないですけど、澁谷果歩はいい作品が多かったですね。「セックス超好き澁谷果歩が10日間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX」とか、すごくよかった。

安田 おれも「中年おやじサークル中出しオフ会 6」がよかった。

大坪 まぁ、今年は澁谷果歩でいいんじゃないですか。もうしょうがないというか。

安田 そうだね、最も活躍した女優に贈られるエロデミー賞は、澁谷果歩で決定! 巨乳部門と二冠獲得だね。

 

ヌキデミー賞〜最もエロく抜けた作品に贈られる

—-さぁ、最後です。最もエロく抜けた作品に贈られるヌキデミー賞はどの作品に?

安田 まず個人的に一番抜けた作品ということだと、やっぱり西田カリナの「初アナルセックス」になるんですよ。西田カリナはもともとアナルが感じる子なのに、あえてアナルセックスはさせないで、前二作でアナル開発だけ進めておいて、この作品でようやくアナル初体験という。焦らされた分だけ感じっぷりがすごかった!

大坪 どうしても好きな女優の作品ということになりますよね。僕も「彩乃ななとしっぽり濡れる癒しのデートいやらし温泉旅行」になるかな。今、カノジョ的な作品をやらせたら、彩乃ななが一番じゃないですか?

加藤 あ、僕も彩乃ななの「お嬢様の聖水」はよかったです。こんなアイドルみたいな子が、こんなにオシッコしてくれるんだというありがたみがすごかった。後は、やっぱり澁谷果歩の「究極の乳フェチマニアックス」ですね。もうこれは素晴らしかった!

大坪 企画物でいうと、去年は単体女優のくぱぁ物が流行ったけど、僕が一番好きなくぱぁは、「顔出し! 女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま●こくぱぁ◆ 編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま●こに全員挿入!!in池袋」なんですよ。素人だけに単体女優では出来ないギリギリ感があって。

安田 しかし、2015年を代表する作品というと、どうしても「バコバス」になっちゃうかなぁ。

加藤 AVOPEN2015でグランプリ&三冠達成してますしね。

大坪 2015年を代表する女優があれだけ出演してますし。

安田 単純にエロいし、見ていて楽しいっていうのはあるんだよね。現在のAVのある種の頂点というか。今のAV女優はここまですごいというのを再確認させてくれる作品だと思うし。

大坪・加藤 異議なしです。

—-ということで、2015年度ヌキデミー賞は「MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-」に決定しました! 各賞受賞のみなさま、賞品は何もありませんが(笑)、おめでとうございます!

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日…

商品の詳細を見る

 
真に勝手ながらおめでとうございます!
ウブデミー賞〜最も活躍した新人AV女優に贈られる 松岡ちな
熟デミー賞〜最も活躍した熟女・人妻系AV女優に贈られる かすみ果穂
勃ちデミー賞〜最も活躍したAV男優に贈られる 杉浦ボッ樹
カチデミー賞〜最も活躍したAV監督に贈られる真咲南朋
乳デミー賞〜最も活躍した巨乳女優に贈られる 澁谷果歩
バカデミー賞〜最もバカっぽく面白かった作品に贈られる 実録 妖怪ドキュメント 河童伝説』(センタービレッジ
パケデミー賞〜最も優れたパッケージデザインに贈られる『AV女優の裏側リポート かたりたがーる 上原亜衣』(HMJM)
エロデミー賞〜最も活躍した女優に贈られる澁谷果歩
ヌキデミー賞〜最もエロく抜けた作品に贈られる『【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日で
イクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-ムーディーズ

安田理央
1967年埼玉県生まれ。ライターとかアダルトメディア研究家とか色々。80年代よりAVを見始め、90年代からは制作にも関わるように。大坪ケムタ、加藤カジカは弟子にあたる。3月に10年ぶりの書きおろし書籍『痴女の誕生』(太田出版)が発売予定。

大坪ケムタ
1972年佐賀県生まれ。『アサヒ芸能』『DMM』などでインタビュー・レビューなど執筆中。『BUBKA』の女優インタビューコーナー「トイズハートPRESENTSきのう誰食べた?」は月イチでニコ生&USTREAM配信中!

加藤カジカ
1981年埼玉県生まれ。ぽっちゃり評論家兼フリーライター。『週刊SPA!』『日刊ゲンダイ』などで執筆。父が体重100キロの女性と不倫蒸発するデブ専サラブレッド。雑誌の『月刊DMM』『DMMニュース.R18』でも、女優インタビューを大体毎月2本ほど担当。

タイトルとURLをコピーしました