deraT
maccos

【1st写真集『unusual』発売記念!石川澪特集】ルックスは清純派だが、派手な感じっぷりと攻守交代でもしっかり美しい技で魅せるカウンターの強さが特徴!石川澪の魅力を、AV廃人くろがね阿礼が徹底解説!【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「舐めるのスキだからベロベロ全集中だよ!」 チンしゃぶ大好き制服少女の竿パク玉吸いアナル舐めフルコースで絶倫おじさん金玉爆発! 石川澪

「舐めるのスキだからベロベロ全集中だよ!」 チンしゃぶ大好き制服少女の竿パク玉吸いアナル舐めフルコースで絶倫おじさん金玉爆発! 石川澪

4月作品、五右衛門監督による演出です。「本当にテストの点どうにかしてくれる? 約束だよ?」「どう? 澪のお口気持ちいい?」「先生裏側も敏感なんだぁ」と先生をおクチで誘惑してヤバい成績を何とかしようとするみおっち。男の急所を良く知っている彼女が、舌を駆使して責めていきます。「すごいね、おちんちんガチガチ…澪、硬いおちんちん大好き」。そうです! みおっちの好きなおちんちんは硬いおちんちん。これ豆知識な! そして本作はみおっちがバンバンアナル舐めをします。これは嬉しい! 先生のお尻の割れ目に深くお口を突っ込んで、竿を握ってシコシコ。こんなのされたら支配されちゃいますよ! そして最後はまっすぐなストロークでラッシュ。先生はみおっちの口内に大量発射。こうして先生はみおっちのために危ない橋を渡るのです。

 

「舐めるのスキだからベロベロ全集中だよ!」 チンしゃぶ大好き制服少女の竿パク玉吸いアナル舐めフルコースで絶倫おじさん金玉爆発! 石川澪

しゃぶるの大好きなみおっちは、保健室で列を作ってフェラ待ちの先生たちをヌキヌキして行きます。これまたアナル舐めあり、チンポを尻尾にしての尻尾舐めもあり、先生たちも辛抱たまらず口内大量射精、先生の1人は裏筋舐めの途中でビュ! と射精させられてしまうんですね。

当然おしゃぶりみおっちの噂は学校中に広まっており、本命と思しき先生の耳にも入ってしまいます。「石川が他のおちんちんも…」と言う本命先生に「澪がおしゃぶりするのは先生だけ!」と動じません。とっても悪い子です。でも日本の古いことわざに、悪い子のマンコほど美味いものはないというのがありますからね(ない)。男のイカ臭い嫉妬などものともせず、好きな時にしゃぶり、好きな時に味わい、その魅力はダイヤモンドのように超然として傷つくことがないというのが彼女の道。みおっちは既に痴女の道を歩んでいるのです。

「舐めるのスキだからベロベロ全集中だよ!」 チンしゃぶ大好き制服少女の竿パク玉吸いアナル舐めフルコースで絶倫おじさん金玉爆発! 石川澪

そして「先生。おしゃぶりしてたら、濡れてきちゃった…触って欲しいな…」 ここまで許すのは本命先生ならでは。一回射精した後、「澪のおまんこに挿れたら元気になる?」ととんでもないこと言い出します。この作品はAVなのでそのまま合体です! 正常位でツルツル美マンの抜き差しを楽しむのもアリですし、当然騎乗位の名手、みおっちの自由自在の騎乗位も楽しめます。例によって背面騎乗位の腰のうねらせ方が完璧ですので、騎乗位で抜くのは大正解です。しかし今回はバックかなぁ。彼女のお尻は形も肌の質感も本当に綺麗なんですよ。最後は顔射大量です。

この他にも用務のおじさん相手の抜き祭りとか、先生2人を相手にした3Pなど盛り沢山なこの作品。成長著しい才気溢れるヌキテクと、騎乗位で男を犯していく「妖しい色気を放つ痴女」である石川澪をたっぷり味わえる秀作です。

 

5. 最後に

さて、長々と書きました。繊細なルックスでありながら、ド派手な感じっぷりと、攻守交代で繰り出す洗練された鮮やかなカウンターで魅せることができる女優、石川澪。直球の人懐っこさで僕らの心にグイグイ入り込んでいつの間にか居場所を作ってしまう彼女の魅力、上手く伝わりましたでしょうか?

石川澪1st写真集『unusual』は7月20日発売! そして待望の発売記念オンラインサイン会も開催予定です。皆様におかれましては写真集をご購入の上、7月22日、20時〜予定されているイベントでみおっちをご堪能されることをお勧めします。

以上、くろがね阿礼でした。

7月20日発売!石川澪1st写真集『unusual』

【石川澪写真集『unusual』発売記念イベント】
日時:2022年7月23日(土)17:00〜
場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細はこちら

 

石川澪
MOODYZ専属。2021年10月5日デビュー。
Twitter:@_ishikawamio_
Instagram:@_ishikawamio_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK1m2rQ9tt_65uLocsrVrCA

(文:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました