deraT
maccos

【れおな再デビューインタビュー】元・冨安れおなが“れおな”となり再出発!「お酒を飲むとエッチになります。シラフでエッチした方が感度が分かるから気持ちいいんですけど、お酒を飲むとエッチになります」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

── 似ているって言った男友達は一番最初のファンですね。

れおな DVDも買ってくれました。

── その男友達とはセックスしなかったんですか?

れおな ああ、やりました!

── やったのに観ているんですね。デビュー作を観て男友達は「俺の時より感じている」って思ったんじゃないですかね(笑)。AVはそもそも観ていましたか?

れおな オナニーするために観ていました。『アイデアポケット』の作品は設定がしっかりしているので好きです。桜空ももさんがめっちゃ好きなんです。

── キレイだし、性格もすごくいい女優です。

れおな あとは西宮ゆめさんも好きです。めっちゃエロいし憧れていました。

── その憧れていたAVの世界に入り感じたことはありますか?

れおな エロが好きで入ったんですけど、超えられない人たちがいっぱいいるんだなって思いました。

── プライベートのエロさを超えていましたか?

れおな ここまで派手な撮影じゃなくていいなと思い、あらためて普通のセックスが好きだなと思いました。

── ノーマルセックス好きなところが好感持てますよね。AVは見せるセックスで派手な体位をしますからね。

れおな そう! そう! 本当にその通り。だから、素人モノにめっちゃハマっています。原点復帰(笑)。

── 分かります(笑)。そうは言ってもこれまではガチンコで作品に挑んでいましたか?

れおな 作品作りのためと思っていたから、どうやったらエロく見えるのかを考えてばかりで大変でした。

── プロフェッショナルじゃないですか!

れおな それを天然でできる人たちが本当にエロい人たちだなと思いました。

── でも、男優も女優も考えてやっていますから大丈夫ですよ。天然の人が出ていたら逆に危ないです(笑)。その中でも一番気持ちよかった作品はなんですか?

れおな 冨安れおなの名前でデビューした『明るい笑顔とユニフォーム越しでもわかるGcup美巨乳で某有名アスリートにも口説かれた元地方局スポーツキャスター AVデビュー 冨安れおな』が一番気持ちよかったです。3Pも初めてでした。

明るい笑顔とユニフォーム越しでもわかるGcup美巨乳で某有名アスリートにも口説かれた元地方局スポーツキャスター AVデビュー 冨安れおな

明るい笑顔とユニフォーム越しでもわかるGcup美巨乳で某有名アスリートにも口説かれた元地方局スポーツキャスター AVデビュー 冨安れおな

 

── 経験人数70人には複数プレイもあるかと思いましたが意外ですね!

れおな 複数プレイは集中できないからしないんです。

── 1対1の方がじっくり楽しめますからね。

れおな 寝取るのが好きだから、女性がもう一人いるとドツキたくなるし、男性が2人だと撮影を思い出してプライベートで3Pはできないんです。

── 他にAVで初めて経験したことはありますか?

れおな 潮吹き! 「なんじゃこりゃ!?」って思いました。

── 顔射は経験ありましたか?

れおな 顔射も初めてでした。ザーメンが目に入って結膜炎になったんです。だから、顔射の時はカメラ映えを意識しないで目を閉じようと思いました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました