deraT
maccos

【れおな再デビューインタビュー】元・冨安れおなが“れおな”となり再出発!「お酒を飲むとエッチになります。シラフでエッチした方が感度が分かるから気持ちいいんですけど、お酒を飲むとエッチになります」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

プライベートのエロさを極めればもっとエロくなれるので、プライベートも充実させたいです

── 冨安れおなではどういうジャンルの作品出演が多かったですか?

れおな 痴女です。痴女は楽しいです!

── 男性のどこを責めるのが好きですか?

れおな 全身をサワサワするのが好きなんです。あと乳首責めも好きで、男性が喘いだり、恥ずかしがっているのが好きです。

── 逆にれおなさんの性感帯はどこですか?

れおな 好きな人に触られたら全部弱いです。

── まあ、そうでしょうねえ(笑)。その中でも特にどこですか?

れおな 全部大好きです。指先でもマ〇コでも同じくらい感じます。だから、全身チョロくて、すぐにイキます。

── フェラチオは好きですか?

れおな 好き! 好き! 好き! でも、1時間もやっていると飽きるかも。

── そこまで咥えられたら発射していますよ(笑)。

れおな めっちゃ唾液が出るから、水分取らないと脱水状態になるんです。

── そこまで激しいんですか! これまでいろいろな作品に出てきましたが、「れおな」で再出発し、さらにやってみたいことはありますか?

れおな AVもそうだけど、やったこともないジャンルもチャレンジしたいし、プライベートのエロさを極めればもっとエロくなれるので、プライベートも充実させたいです。

── そこをはっきりと言うのはいいですね。別にAV女優に彼氏がいてもいいですからね。

れおな 彼氏はいらないです。セフレを何人も増やしたいです。

── そっちですか(笑)。何人ほしいですか? 一週間に1人会うとして7人で十分じゃないですか?

れおな もっと欲しい!

── ははは(笑)。そうか週イチ会うんじゃなくて、月イチで30人のセフレがいてもいいですからね。

れおな そう、そう。幸せじゃないですか。

── 本当にセックスが好きなんですね。

れおな AVをあらためて好きだと思いました。楽しいくて苦じゃないことが一致するのがAVでした。

── プライベートだとどういう時にエッチな気持ちになりますか?

れおな お酒を飲むとエッチになります。シラフでエッチした方が感度が分かるから気持ちいいんですけど、お酒を飲むとエッチになります。一度、テキーラを飲んでから騎乗位をしたら、「ヤバい! ヤバい!」って乗り物酔いのように気持ち悪くなりました。

── 何度くらいですか?

れおな 40度です。

── それはすごい。お酒はなにを飲むんですか?

れおな ビールとテキーラです。

── 極端ですね。

れおな 酒しか勃たん!

── 名言です。それでは再出発したということで、最後にファンへメッセージをお願いいします。

れおな これまでVR作品も出て、ファンの方がめっちゃ誉めてくれるのでVRを極めたいし、その他のチャレンジしていないシチュエーションやジャンルの作品もたくさんあるので出たいです。いまは120本くらいなのでまだまだなんですけど、出演作品数が1000本を超えたいので応援お願いします! コスプレ作品とレ〇プ作品をやりたいです!

 

れおな
身長:155センチ
スリーサイズ:98(Hカップ)・59・88
趣味:ダンス、スポーツ観戦 特技:水泳
Twitter:@REONAchan99
Instagram:@reonachan99

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:ボディコーポレーション

関連商品

タイトルとURLをコピーしました