deraT
maccos

【れおな再デビューインタビュー】元・冨安れおなが“れおな”となり再出発! 完璧ボディでさらなる活躍が期待!「野球選手とエッチしたこともあるんですけど、野球選手は人数が多いので素性が分からなかったんです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

Gカップの美巨乳でファンを魅了してきた冨安れおなちゃんが、この度「れおな」に改名し事務所も移籍。心機一転、再デビューを果たしました!
その愛くるしい笑顔は健在だが、GカップがHカップとさらに成長。感度も抜群になり再デビューの新作発売が待たれるところです。
そこで再デビューを記念し、れおなちゃんを直撃! 有名スポーツ選手とのエッチや今後の抱負などをたっぷりと聞いてきました!

AV以外のいろんなお仕事にチャレンジしたいので再出発になりました!

── 再出発ということもあり、まずは自己紹介からお願いします。

れおな 去年の8月に『E-BODY』から冨安れおなでデビューしていました。ツイッターでは海外サッカーのことをツイートしたり、スポーツが好きなので、そういうことを通してファンの人たちと交流しています。

明るい笑顔とユニフォーム越しでもわかるGcup美巨乳で某有名アスリートにも口説かれた元地方局スポーツキャスター AVデビュー 冨安れおな

明るい笑顔とユニフォーム越しでもわかるGcup美巨乳で某有名アスリートにも口説かれた元地方局スポーツキャスター AVデビュー 冨安れおな

 

── 冨安れおなは人気がありましたよ。

れおな 去年はありがたいことに4か月で100本の作品を撮ったんです。ありがたいんですけど、忙しすぎてイベントや撮影会ができなかったので、いまはファンと交流を深めて、AV以外のいろんなお仕事にチャレンジしたいので再出発になりました!

── 以前の活動を知っている方も多くいますが、あらためてパーソナリティから聞きます。ツイッターにはかなりサッカーの情報がツイートされていますが、もちろん趣味はサッカーですか?

れおな そうです! 海外サッカー観戦が趣味です。

── どこの国のサッカーチームが好きですか?

れおな クロアチア代表チームが大好きで3回、海外に観戦に行っています。

── クロアチアと言えば元格闘家のミルコ・クロコップ選手を思い出します。

れおな その名前を出すと知っている人が多いです。

── クロアチアはサッカーが強いんですか?

れおな 強いんですけど、惜しいところで負けちゃうんです。2018年のワールドカップでは準優勝でした。FIFAランキングは10位前後をウロウロしているんですが、もうひとつ及ばない感じなんです。

── そんなに強いんですか?

れおな 格闘技が好きな人は分かると思うんですけど、東南ヨーロッパの人は体格に恵まれているんです。

── 東南ヨーロッパというと他にはどこの国ですか?

れおな セルビア、モンテネグロ、ハンガリーとかです。

── 詳しいですね。海外サッカーに興味を持ったきっかけはなんですか?

れおな 父がレアルマドリードのファンで、私が小さい時から面白さを教え込まれたんです。当時はあまり興味がなかったんですけどワールドカップを見て興味を持ちました。クロアチアが準優勝した2018年はめちゃくちゃ感動してハマりました。

── クロアチアのファンになったのはどうしてですか?

れおな ルカ・モドリッチ主将が身長は小さいんですけど闘争心が激しいんです。そこが好きになりました。見た目もかわいいんです。

── れおなさんの年齢だとに日韓ワールドカップは覚えていないですか?

れおな 覚えていないですね。父が録画した試合を見たことはあります。

── サッカーファンのセクシー女優はあまり聞いたことがないです。

れおな 確かに。海外サッカーをフィーチャーしている人はいないと思います。

── Jリーグファンも知らないですよ。逆にプロ野球ファンは多いです。

れおな そうなんですか!

タイトルとURLをコピーしました