deraT
maccos

【SOD starデビュー!ドMなパティシエ星乃莉子インタビュー】「マジックミラー号だったんです。周りを人が歩いてるので、すごい刺激的で。普段はそこまで潮を吹くタイプじゃないのに、吹いちゃって……」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

デビュー作の撮影は思い返してオナニーするくらい気持ちよかった

── 3カラミあった中で、印象に残っていることは?

星乃 私、AVデビューした後の夢があって。マジックミラー号に乗りたかったんですよね。

── AVを見てマジックミラー号を知ったの?

星乃 高校の時に初めて見て、すごい羨ましい、乗ってみたいって思って。それがデビュー作で叶ってしまって。

── あ、そう。嬉しいよねー。

星乃 2回目のカラミがマジックミラー号だったんです。周りを人が歩いてるので、すごい刺激的で。普段はそこまで潮を吹くタイプじゃないのに、すごい吹いちゃって、男優さんってすごいなって思いました。

── 愛液の量もすごかったんでしょうね。

星乃 そうですね、今までで一番くらい興奮しましたね。

── 絶頂感というのはプライベートで経験済?

星乃 はい。イキやすい体質なので、わりと簡単に。

── クリよりも奥がいいって感じ?

星乃 そうですね。プライベートでも奥触られてるのが気持ちいいし、ハメ潮もありました。

 

── 一作目の全部の撮影が終わった感想は。

星乃 あっという間に終わってしまった感じでした。今でも自分で思い返してオナニーするくらい、すごい気持ちよかったです。

── 自分のAVは恥ずかしいから見れないという女優さんも多いけど、莉子ちゃんは?

星乃 もうがっつり見ます。

── (頼もしい!)今後の目標は?

星乃 SODと言えば星乃莉子っていうくらい頑張りたいなと思ってますね。

── 今、特にやりたいことは?

星乃 いっぱいあるんですけど、ドラマ物でいろんな役柄をやってみたいですね。若いうちに学生役も。

── 制服は絶対に着るでしょう。

星乃 着たいですねー。先生と生徒とかのドラマをやってみたいですね。

── 高齢者男優も豊富だから、老人とのプレイも叶いますよね。

星乃 嬉しいですね。

 

── パティシエということで、身体にホイップクリーム塗ったカラミとかもやるかもしれないですね。

星乃 不謹慎かもしれないですけど、自分が作ったケーキでそういうプレイをしたりしてました。

── なんと、これも経験済とは!

星乃 練習で、1日に大きいケーキを3ホールくらい作るんですよ。で、もう食べ飽きてたんです。

── 上の口ではね。

星乃 上の口では飽きちゃってたので(笑)、有効活用したいなってことで、ホテルに行って身体に塗りたくって。

── まさか1人で?

星乃 違います(笑)。同じケーキ屋さん勤務の方とお付き合いしてて。

── 店からホテル直行だ。

星乃 はい。お互いの身体を舐め合って。

── フェラもそうやって?

星乃 チョコソースを塗って咥えました。

── クンニも同じく?

星乃 そうですね。

── 非日常のプレイもまたすごい量の愛液来たんでしょうね。

星乃 やーもう本当にすごかったです。マジックミラー号ほどではないですけど。

── けど、まだまだこの先、マジックミラー号越えもありそうだよね?

星乃 楽しみにしてます。

── では最後に、読者にチャームポイントなどアピールをお願いします。

星乃 チャームポイント何だろうなぁ……身体で一番気に入ってるのは胸の形です。

── すっごい美乳っすね。

星乃 あと人に言われるのは、よく笑う。けっこうゲラなので。

── うん、この笑顔、満点!

星乃 笑ってる顔と、セックスしてる時の顔の差を見てほしいですね。

■虫も殺さないような顔してエロの申し子! メーカーが激推しなのも納得です。まれに見る逸材と今日出会いました。10月のデビュー作、もちろん必見だよ!

(インタビュー:沢木毅彦)

 

タイトルとURLをコピーしました