deraT
maccos

【写真集『臆病な愛』発売記念・小野六花インタビュー】「下ネタも大好きです女優として成長したのかもしれない(笑)。もうちんことか普通に言えちゃったりするんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

もしかしたらB専かも!? クンニより手マンが好きです

── 好きな男性のタイプとか聞いていいですか?

小野 いつも聞かれるんですけど、毎回違うこと言っちゃう(笑)。

── あんまりはっきりしていないってことですか?

小野 全然なくって、好きになる人って見た目もタイプもバラバラだったりしますね。清潔感だけは絶対ですけど(笑)。私が結構自由な性格なので、振り回しちゃうと思うんです。それでもいいよって一緒にいてくれる人がいいですね。

── 束縛はされたくない?

小野 私が実際に男の人とご飯に行ったりして、それを怒るならいいけど、想像で勝手に決めつけて怒るような束縛はいやですね。

── ルックス的な好みは?

小野 まぁ、イケメンは好きですけど…。私がずっと好きなアイドルを他の人に言うと「えっ?」って驚かれる(笑)。高校生の時とかB(ブス)専とまで言われました。好みが他の人と違うみたいなんですよね。私はイケメンだと思うんだけどなぁ。

── そういえばイケメンはクンニしないって話がありますよね。

小野 確かに若い人はあまりしないイメージありますね。友達とも彼氏の話になって、全然してくれないとか。

── 女の子同士って、結構そういう話をしますよね。

小野 事細かくエロい話するんですよ。行為の内容とか。でも、私は別になくてもいいかな。

── クンニはそんなに重視してない?

小野 あんまりそこまで必要じゃないですね。どちらかというとクンニより手マンが好きです。

── じゃあクンニをしなくても平気?

小野 全然大丈夫です。それよりもむかつくのは、フェラした後にチューするなって男。あれは良くないですね。あと、手マンの後にさりげなく手を拭く人。見えないように拭いてても、バレてるぞって(笑)。

── でも、ずいぶん下ネタをスラスラ言えるようになったんですね。

小野 下ネタも大好きです。女優として成長したのかもしれない(笑)。もうちんことか普通に言えちゃったりするんです。知り合いの女の子とかオブラートに包んで言うのに、私は平気でちんことか言っちゃって引かれたことはありました。

── でも、まぁ、そのギャップがいいんじゃないですか? やっぱり清純派のイメージありますからね。

小野 じゃあ、下ネタは控えていきます(笑)。

 

■やっぱり可愛いですねぇ。それなのに結構下ネタも話してくれたりするギャップがたまりません。屈託のない笑顔にも癒やされますね。(安田理央)

 

2月21日発売! 小野六花写真集『臆病な愛』

       Amazon      >     FANZA             > 

2月24日20:00開催!
FANZA限定・ネットイベント参加特典付き写真集も発売中!

タイトルとURLをコピーしました