deraT

【ズバ王WEB特出し】魅惑の105センチ/Lカップ♥沖田杏梨 撮り下ろし堪能ヌードグラビア&撮影現場直撃インタビュー!!

wakuwaku1honeyderaTmypri

プライベートではオナニーが大好き?! 沖田杏梨☆ズバ王1月号掲載時カバーガールインタビュー!!

 

cover

 

■海外での活動に二つの音楽展開

――今回のグラビア撮影の前日まで海外だったとか。

沖田杏梨「上海でアダルトグッズの販促イベントでした」

――日本のイベントとは雰囲気も違います?

沖田杏梨「海外のファンはなかなか会えないので熱狂的な方が多いですね」

――音楽活動も積極的で今年はCDアルバムもリリースになりました。こちらも本格的な内容で海外を視野に入れたEDMですよね。

沖田杏梨「私、クラブには行かないけど、クラブ音楽が好きなんです。それでゆうたむ(並木優。元AV女優で、現在はDJなどとして活動中)が作曲してくれて、私が作詞をしています。AVの前から音楽活動をしていたので、こういう機会を与えてもらえるAVの世界に飛び込んで良かったなって思います」

――恵比寿★マスカッツへの加入も発表されました。プレッシャーはあります?

沖田杏梨「実はそんなにないんです(笑)。これまでは音楽活動も一人でやってきたので、33人のうちの一人として見られると思うと逆に安心しますね。グループの一部になるというのは凄く新鮮です」

――アイドル路線のコが多いメンバーの中では、ちょっと異質な雰囲気もあります。

沖田杏梨「まだまだ始まったばかりでキャラクターを発揮しきれてないかなとは思うんですけどね(苦笑)。自分にカメラが向けられた時に、どれだけ堂々と自信を持ってやれるかが課題です」

――12月21日には渋谷リキッドルームで恵比寿★マスカッツのライブも開催されます。

沖田杏梨「メンバーのみんながいるから大丈夫。小学生の頃にバスケをやっていたんですが、集団で何かをやるってそれ以来なので、当時のことを思い出しました(笑)」

――活動の幅が広がってきました。

沖田杏梨「女優業と歌手業、ディーラー、そしてAVの四つはすべてやっていきたいし、セクシー系であることは忘れたくないですね」

 

 

■大変なレイプ系も 内容には自信アリ

――激しいレイプ作品も多いですよね。

沖田杏梨「レイプ物は撮影しているうちに、本当に気持ちが入ってきて落ち込んでくるんです。作品としてはそっちの方が良いものができていると思うので、辛いは辛いけど自分の中では100点(笑)」

――ちなみに普段はオナニーってします?

沖田杏梨「します! 最近は海外ポルノにハマッてますね。シチュエーションよりはガッツリ刺激が欲しいんです。甘いラブラブした雰囲気より結合部が一番見たい。モザイクが粗いのはダメです(笑)」

――仕事も忙しそうですが、最近は何に癒しを求めてる? まさかオナニーってわけでもないでしょうが……。 

沖田杏梨「本当そうですよ。自分の時間ができたからちょっとオナニー、みたいな」

――(笑)最後にファンへのメッセージを。

沖田杏梨「色んな活動をさせてもらっていますが、すべては日本のファンが応援してくれたから、海外の方にも知ってもらえてます。最初の日本のファンを大事にしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします」

 

 

(記事提供元=ズバ王2016年1月号
(記事構成=デラべっぴんR)

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました