deraT
maccos

葵つかさS1移籍インタビュー! 「おま○こ、くぱぁ」は 初めてやって 恥ずかしかった…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

S1はいろんなシリーズがあるので楽しみです。

——いやいや似合ってるよ。ブレザーもセーラー服も両方似合うコって珍らしいんだからね。

 そうですね。

——って自分で肯定したね。

 アハッ。セーラー服は下手したらコスプレになりますからね(笑)。

あと今回『おま●こ、くぱぁ。』は初めてやって、恥ずかしかった。

——日常的には関西人だから「オメコ、くぱぁ」でしょ?

 オマンコです。ゆとり世代以降はオメコって言う人いないですよ。

——マジ!? 夏目ナナちゃんはオメコオメコ言ってた。

 アリスJAPANのAV以外でオメコって言ったことないです。

関西弁の痴女をやったんですけど、責める言葉は標準語で覚えてたんで、

関西弁で責めるのは初めてで、すっごく嫌な女みたいでした(笑)。

でも、これを私に求めてるんや、って理解できました。

 

——つかさちゃんも、ギャップのある男性が好きって言ってたよね。

 そうですね。普段シャキッとしてる人が、たまに甘えん坊みたいなとこが見えたらキュンと来ます。

——どんな状況のセックスが一番濡れるの?

 一緒にお酒を飲んでて、勢いでそのへんのトイレに入ってヤるとか、

会ってすぐ会話もなく始めるとか、そういう勢い系がいいです。

 

——一時期はアニメを見てオナニーしてたでしょ。最近のおかずは?

 アニメにもハマってましたね、『化物語』とか。でも、やっぱりサンプル動画かな、DMMさんの。

——どういうのに興奮するの?

 マッサージ物とか。変態紳士倶楽部の。

——(笑)大人になったね! 最後にS1での今後の抱負をヨロシク。

 いろんなシリーズ物があるので楽しみです。目の前の仕事を1本1本頑張りたいと思います。

(取材/月刊DMM7月号)

あおい・つかさ
1990年8月14日生まれ T163/B88W58H86
大阪府出身趣味・特技:映画鑑賞、入浴、ピアノ、サックス
●DVD「専属NO.1STYLE葵つかさエスワンデビュー」発売中!
タイトルとURLをコピーしました