deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第200回】レジェンド男優・加藤鷹さんから「マリーちゃん。台湾で面白い事やろーよ」とお誘いを受け、範田紗々ちゃん&怖い物知らずな現役風俗嬢・山村茜ちゃんの2人を連れて台湾へ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第200回!

今回は、レジェンド男優・加藤鷹さんから「マリーちゃん。台湾で面白い事やろーよ」とお誘いを受け、範田紗々ちゃん&怖い物知らずな現役風俗嬢・山村茜ちゃんの2人を連れて台湾へ! その様子をお届けします!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

台湾弾丸旅行をレポート!

またやらかしました。いつもの弾丸ツアーです。今回も台湾。台湾って、なんでいっつも弾丸になっちゃうんだろう?

今回はレジェンド男優/加藤鷹さんにお誘い頂き台湾へ遠征して来ました。

みなさん的に「鷹さんって今、何してるの?」って感じなんじゃない? 
いやいや、流石レジェンドですよ、全く止まってないです。鷹さんがAV業界から引退してからも何だかんだで連絡をしてくれて仲良くさせてもらってるんです。

今回は「マリーちゃん。台湾で面白い事やろーよ」って事で便乗。

 

どうやら鷹さんが台湾の最大手のライブチャット会社「SWAG」さんと業務提携したらしく、そこで花火を打ち上げちゃおう!って感じ。

そこで必要になるのが花火が打ち上げられる女の子達。何人か候補を出した中で、一緒に行ったのは今やマルチタレントとなりつつある範田紗々ちゃんと怖い物知らずな現役風俗嬢/山村茜ちゃんの2人。長い付き合いだし、どんな場でも臨機応変に対応出来ちゃうこの2人が居れば安心。

 

話が進むにつれ色々決まって来る中、スケジュールがパンパン。流石に4泊5日のスケジュールが空けられなかった私は1泊2日の弾丸って訳。紗々、茜ちゃんは鷹さんのお願いもあるし、なんてたって大好きな台湾だから他の予定をずらしてまでお付き合いしてくれました。

私が台湾まで行ったのは、紗々が出演するライブチャットの休憩時間?みたいな10分間に何かパフォーマンスをやってくれって事になり、紗々1人だと10分持たないだろうから私が紗々を弄り倒すって事に決まり、たった10分間の為だけに台湾に行ったって事。なんて贅沢な台湾遠征なんだろ。

 

そしてライブチャット当日。鷹さんの司会進行でライブがスタート。紗々と台湾のモデルさん2人で目隠しゲーム。口の中に白い液体を流し込み、それが何かを当てるやつ。この勝負に勝つと次の試合に進めるって訳。

テーブルには色んな種類の「白いの」が並んでて台湾らしく豆乳がありました。

 

鷹さんが口に流し込んでくれるんだけど紗々が下手クソなのか鷹さんが下手クソなのか知らないけど、紗々の口からは狙ったかの様な白い汁がデロデロ溢れて画的にバッチリ。

結局、ハトムギジュースと言う初めて聞く飲み物があったから紗々は敗退。私だってハトムギジュースなんて知らん。

 

からの10分間。紗々に縄首輪を装着してスタジオ内を徘徊し鷹さんに悪戯する予定だったんだけど。トラブル発生って言うか、事前打ち合わせが甘かったって言うか。SWAGスタッフから「縄で縛るのはNG、鞭もNG、首輪もするだけで触っちゃ駄目」との事。ありゃまーって感じ。手首縛るのも駄目なんて台湾って厳しいなー。でもねでもね、鞭で叩くのはNGだけど平手打ちならOKって言われて首を傾げてしまいました。謎過ぎる。

 

とりあえず紗々に首輪して四つん這いにさせてグルグル回ろうと思ったら、生放送中に「それダメ−!」とストップ。仕方ないから、そのまま鷹さんの所に連れて行き、紗々を弄ってもらいました。こりゃ勉強になりました。

何年か前に来た台湾TAEのイベントでは緊縛ショーもOKだったから、場所や主催側で変わって来るのかも知れないよね。

こんな感じで出演は10分でも、やった事20%と言う何もしてないじゃーんって結果。

 

その日の夜は皆んなでマッサージに連れて行ってもらって大満足。起きたら帰国だもんね、せめてマッサージ位は行きたいじゃん。

着いた日の生放送前に番宣のyoutubeで夜市に行ったんですよ。そこで鷹さんの人気っぷりを見せつけられました。凄かったです。人集りが一瞬で出来て、輪になって鷹さんの写メ撮りまくり。聞こえて来るのは「ゴールドフィンガー」ですよ。鷹さん返り咲いてAV復活しましょ!何年経っても加藤鷹は加藤鷹ですね。レジェンドパワー恐るべしです。

 

帰国の日。飛行機が午後便だったから、それまで紗々と茜ちゃんと台湾散歩。弾丸とは言え、台湾の街を歩く事が出来て良かったです。しかし台湾、暑かったな。痛い位の日差しでした。

空港まではSWAGのスタッフさん、紗々、茜ちゃん、鷹さんスタッフさんがお見送りしてくれて無事に帰国。考えてみれば、1人で台湾来たの初めてだったね。

 

SWAGスタッフの皆さんには言葉が通じない中、本当に温かいおもてなしと気遣いをして頂きました。全員がマネージャーか?と思う位に大切に扱ってくれて感謝です。また台湾に呼んで下さい!

■SWAG X(旧ツイッター):@swaglive_zh

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました