deraT
maccos

【エケチェン!まるもえワンダーランドvol.3レポート!】円井萌華冠イベントはファン参加型のアットホームな内容に! トークでは面白話や好きな体位の話など多岐にわたり貴重な話を披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

エケチェン!まるもえワンダーランドvol.3レポート!

毎月、多数の出演AVが発売! ますます勢いに乗る円井萌華ちゃん冠イベント「エケチェン!まるもえワンダーランドvol.3」が、3月3日のひな祭りの日に東京・レフカダ新宿で行われました!

前回は節分、今回はひな祭りと春夏秋冬を感じられるイベントとなりそうです。今回も多くのシャンパンが萌華ちゃんに贈られ、乾杯からイベントは本格的にスタートします。

前半は恒例企画となりつつある「今月のまるもえワンダーニュース」が行われ、萌華ちゃんが「ひな祭りの思い出」、「卒業式の思い出」、「最近、一番笑った話」、「ホワイトデーの思い出」などを語ります。

 

「卒業式の思い出」では、「小学校の卒業式は黒とか派手じゃない服を着て行くのに、私はなにを考えていたのか、水色のドレスで現れたんです。

どうしても着て行きたかったし、指定された服装はないから派手にいきたかったんです。『私は水色のプリンセスなのよ』と思い、ドレスチックなワンピース姿で卒業式に出ました。

変わった人としてのキャラは確立されていたので、『萌華ちゃんなら仕方ない』と思われていたんです(笑)」とコメント。

また、「普段からパーカーやジーンズではなくキラキラの服を着ていました。私はアイドルで漫画の主人公だと思っていたんです。目立ちたがり屋じゃないけど、結果的に目立っていたんです。衣装みたいな洋服で登校していた、ちょっと変わった子どもだった。なんでもない日からキッズモデルみたいな洋服を着ていました。私はかわいらしさ重視でした」とのことで、天性のアイドル気質だったようです。

 

さらに、司会者から「小学校時代の写真をぜひ公開してほしい」とリクエストされると、「OKです」と即答する萌華ちゃん。同イベントで、その写真は公開される可能性があり、レポートでは非公開になると思いますので、足しげくイベントには通いましょう!

続いて、「最近、一番笑った話」のテーマを引くと、「事務所に美咲音ちゃんという後輩が出来たんです。昨日の夜にスペース(音声を使ったリアルタイムの会話が出来るSNSの機能)をやっていたから遊びに行ったんです。

そうしたら、ずっと『大好き! 大好き! 大好き!』と私への愛を叫んでいるんです(笑)。そこまで言われると正直、面白いですよね。

 

あと、音ちゃんに洋服とかばんをあげたんです。その洋服を『くんかくんか』しながら着たとか、洗わないで着たとか、自分の服を捨てて円井萌華の服だけで地元に帰省をしたとか言っていたんです。

すごく推されているので面白いんです。後輩からそこまで言われたのは初めてだし、他の女優さんと遊ぶと嫉妬に狂っているそうです(笑)。次に会う時は、どんな愛の表現をするのか楽しみです。慕っていただいてありがたいです」と美咲音ちゃんの面白話を披露。

 

ちなみに、「私がポジティブだから、ポジティブな子が集まるのかもしれない」とのことで、今後は円井軍団の結成を楽しみにしています。

その他にも「最近の撮影裏話」や「やってみたい役の話」なども語られましたが、こちらはイベントに行ったファンと配信を観ている視聴者だけが知れる内容ですので、会場に行くか、配信を観て楽しみましょう。

続いて行われたのは、ファン参加型のクイズコーナー「クイズ! まるもえとぴったんこ」。

萌華ちゃんに出された質問の回答をファンが当てるとクイズとなり、「好きな丼はなにか?」が出され、答えは「うに丼」と答える萌華ちゃん。たまに築地に行って食べているそうです。

 

誰もが気になる、「好きな体位はなにか?」の問題が出されると「正常位」と答え、理由は「くっついているからラブラブな感じがするんです。プライベートではイチャラブ系の正常位がいい」と説明してくれました。

この他にも、「初デートで行きたい場所はどこか?」、「巨乳と言えば何カップから?」などの問題が出され、ファンと一緒に盛り上がる萌華ちゃん。様々なクイズが出題され、正解数が多かったファンには萌華ちゃんから直接、賞品が手渡されました。

ここで盛り上がった前半も終了。撮影タイムをはさんで後半へと続きます。

 

後半はファンからのお悩み相談や私物プレゼントコーナーもあり、ボリューミーな内容でイベントは終了しました。

次回4月の開催日は7日(日曜日)に決定! 萌華ちゃんが歌の予告もしていますので、いまから楽しみです!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年3月17日(日) 23:59 まで)

円井萌華X:@marui_moeka
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました