deraT
maccos

【MONROE新人女優・吉永塔子デビューインタビュー!】男優さんの「もう限界・・・」って顔を見たかったんです。まだ余裕がある気がしたので、「イッたあとも咥えて離さなかったらどうなるんだろう」って思ったんです【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

―― 3Pは憧れがありましたか?

吉永 同時に責められることに憧れていましたし、AVでよく見るダブルフェラにも憧れていました。実際に目の前にチ●チンが2本あると迫力がありましたよ。でも、ドキドキもあるし、男優さん2人が私を取り合っているような感覚もあって嬉しかったし、興奮もしました。

―― 2人いると快感も2倍、3倍になりますか?

吉永 なります! なります!

―― 複数プレイは癖になりそうですか?

吉永 3Pだけでなく、もう何人か多いプレイも体験してみたいですね。

―― エッチですねえ。何人まで対応できそうですか?

吉永 4、5人ですかね。それだけいると終始、「ヒィ~! ヒィ~!」言わされそうですけど(笑)。

―― 今後も複数プレイは楽しみにしています。3チャプターを詳しく聞きましたが、デビュー作のヌキどころはどこですか?

吉永 やっぱりフェラチオシーンです。相手にいろいろとしてあげたい気持ちがいっぱい出てきて、優しくしようという気持ちになってプレイをしたので、発射してくれた時は嬉しかったです。だから、女性に甘えるような気持ちになって観てくれたら嬉しいですね。

 

―― ヌルヌル系のフェラチオシーンを堪能しましょう! そして、2作目の『下着モデルを志す義母の艶やかな肉体に誘われて…本能のままに何度も溺れてしまった1週間 吉永塔子』も発売されました。これはドラマ作品ですか?

吉永 ドラマなんかやったことがないですからね。小学生の時に演劇クラブに入って、織姫役をやったんですけど、それ以来の主役かな(笑)。だから、お芝居をするのは好きなので、ドラマ作品は積極的にやってみたいです。あと、家で独りミュージカルみたいなことをやって、夫を参加させることもあるんです。

―― ははは(笑)。そこからエッチに持って行けばいいじゃないですか。

吉永 シチュエーションの中でエッチをするのは、そのまま素でやってくださいって言われるよりも、ちょっと興奮したかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました