deraT
maccos

あのセクシー女優☆つぼみんが、なぜかアキバで新聞配達のアルバイト?!4.8エムズ秋葉原で行われた『つぼみ新聞』配りイベントリポート!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

たまたまデラ記者の後ろで立ち止まって見ていたガイジンさんもつぼみんの可愛さに驚愕したらしく、

「Who`s that GIRL?」(あの子だれなの?)
「I don`t know, but SHE IS SO CUTE♥」(分かんないけど、超カワイイね♥)

と言いながら、天使つぼみんの写真をパシャパシャ撮りまくっていました。

記者が心のなかで「どや! これがJAPANが誇るトップポルノ・スターじゃ!」

とつぶやいたのは言うまでもありません(笑)。

 

IMG_5784

IMG_5785

IMG_5786

 

つぼみん、じつは高校時代に新聞配達のアルバイトもしたことがあったそうで、つぼみ新聞の配りっぷりもなかなかサマになっていました♪ ってあんまり関係ないか(笑)。

 

IMG_5922

IMG_5905

IMG_5824

IMG_5780

 

ちなみに、つぼみんが今日配っていた『つぼみ新聞』の気になる中身がこちら♪

 

tsubomipaper

cartoon

 

特につぼみん自分でネタを考えて描いたの4コマまんがの出来が、なんともシュールで素晴らしいですね♪

 

そんなつぼみんは今月が10周年月ということで、毎週イベントが目白押し!

4月9日(土)~10(日)大阪 ワンズファクトリーイベント
4月16(土)~17日(日)愛知 MOODYZイベント
4月23日(土)秋葉原 MOODYZイベント
4月29日(金) 秋葉原 写真集『だいすき。」発売イベント

まだつぼみんに会ったことがない方は、この機会にガイジンさんもびっくり♥の生つぼみの可愛さを体験してみてはいかがでしょうか?

 

(写真/記事=デラべっぴんR)
(撮影協力=大人のデパートエムズ

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました