deraT
maccos

【最旬ウラ風俗先取り潜入レポ①】2016年春の風俗トレンドはこれだった!! 熟女耳かきで癒やされた跡は…生あたたかい膣の感触に撃沈!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

■むっちり奥様の優しいご奉仕にまったりムード♥

 風俗情報をチェックしていたところ「癒し妻のマル秘膝枕、その後はもっと癒します」という宣伝文句のデリヘルを発見した。「膝枕」という言葉にも惹かれるものがあるが「その後の癒し」はもっと気になるところ。とりあえず店に問い合わせの電話をかけてみた。

「人妻さんによる膝枕での耳かきのサービスをさせていただきます。その後のサービスの詳細についてはお話できませんが、期待していただいてけっこうですよ」  電話に出た男性は、ちょっと勿体ぶった言い方だったが、サービスに自信ありげ。それなら遊んでみないわけにはいかないだろう。料金は60分1万7000円と90分2万円の2コースあるとのことだったので、90分コースのほうを選択した。詳細が不明の時はロングコースを選ぶのが鉄則だ。

 

04

 

 ホテルに入って改めて店に電話を入れると20分ほどでチャイムが鳴った。丁寧にお辞儀して部屋に入ってきたのは、ユミさんという人妻。年齢は30代前半といったところか。優しげな笑顔とむっちりとした身体が、いかにも癒し系って雰囲気だ。

「シャワーまだなの? それじゃ一緒に入っちゃおうか」しばらく世間話をした後、ユミさんの提案で浴室へ移動することになった。すると彼女は記者の身体はもちろん、頭まで洗ってくれるサービス。しかもその仕上げには「ここもキレイにしようね」とお口でムスコをキレイにしてくれたのであった。丁寧な舌使いに癒されまくり。

 

05

ロングコースで時間に余裕があったため、マッサージまでしてくれた。なかなか力強く本格的な揉みっぷり!

 

 ベッドに戻ると、今度は膝枕での耳かきタイム。 「大丈夫? 痛くない?」  優しく囁きながら、綿棒を耳に差し入れてきた彼女。耳かきはもちろん気持ちいいが、それよりなにより、スベスベした太ももの感触と、頭にあたるオッパイの感触がたまらない。

 

もちろん耳かきだけでは終わらない!次ページいよいよ本番!?

タイトルとURLをコピーしました