葵マリーさん連載コラム第359回!
今回は、名古屋の女流緊縛師・蓬莱かすみさんが監督&プロデュースする緊縛AV「和とみやびの緊縛館 」シリーズの発売イベント「ふたりあそび」の様子をレポート! ゲストは主演の花狩まいちゃん、星乃結子ちゃん!
■マリーさんの今までの連載はこちら
和とみやびの緊縛館イベント「ふたりあそび」
名古屋の女流緊縛師、蓬莱かすみさんのメーカー和とみやびの緊縛館。遂にVOL.20まで近付いて来ました。そして、「和とみやびの緊縛館 Vol.16 肛門被虐レズビアン 女華道家菊門調教 花狩まい」の発売に、今回は大盤振る舞いの新作2作品の同時発売で「和とみやびの緊縛館 Vol.17 8周年 絆 星乃結子」も発売。まさかの同時発売とは!
和とみやびの緊縛館 Vol.16 肛門被虐レズビアン 女華道家菊門調教 花狩まい
和とみやびの緊縛館 Vol.17 8周年 絆 星乃結子
と、言う事で「ふたりあそび」と言うリリイベが開催されました。出演者は主演の花狩まいちゃん、星乃結子ちゃんは勿論の事、監督、プロデュース、出演、縄師を全て女手1人で請負う蓬莱かすみさん。
結子ちゃんの本職は踊り子さんなんだけど、かすみさん作品だけはAV女優として大活躍してくれてます。踊り子さんなだけに表情の作り方とか上手なんだよね。
そして私はイベントの司会進行。毎回、和とみやびの緊縛館のリリイベは司会をやらせて頂いてるのでリラックスモードで誰よりも先に会場入り。この作品の撮影現場にも同行させてもらってから暫く振りに会えるまいちゃん。がっつり縄作品を経験して、なんか変化あったかを見るのが楽しみでした。
そうこうしてる内に出演者達が続々と会場入り。かすみさんは来るなり相変わらずのバタバタ具合。1人で準備やら備品揃えとかやるから仕方ないよね。旅行用のガラガラをひっくり返しててんやわんや。そんなかすみさんを柔らかい目線で見る結子ちゃん。結子ちゃんは、かすみさんとはめちゃくちゃ長いお付き合いだから、こんなてんやわんやは慣れっこ。
そして主役のまいちゃん。現場で会った時より何だか笑顔が柔らかくなってる様な気がしました。準備段階も、あれやってこれやってのお手伝いも元気良くチャキチャキ動いてくれて助かっちゃった。
イベントはトークショーからスタート。場内は満員御礼。見知った顔がチラチラ居てくれて安心。
トークショーの後はかすみさんと結子ちゃんの無音緊縛ショー。無音だと縄が床を擦る音やモデルさんの吐息が聞こえて来るのが良いよね。基本的に結子ちゃんは痛がり屋さんだから、キツ目の縄が入ると呻き声が聞こえるし、蝋燭なんかやろうもんなら泣くまくり。でも、それもこれもかすみさんとの信頼関係が出来上がってるから全てを安心して任せらるんだよね。
そして、終わった後に「バカたぬき」って泣きながら言えるのも結子ちゃんだけなんです。この泣き顔がたまらなく可愛いから何度でも見たくなっちゃう。
休憩の後はかすみさんとまいちゃんの緊縛ショー。まいちゃん的に生緊縛ショーは初めての挑戦。緊張してる様ななんだか楽しみにしてる様な雰囲気。始まる前から「かすみさんの縄は眠たくなっちゃう」って言ってたけど、さてどうなる事やら?
こちらも無音での緊縛ショー。まいちゃんの吐息が漏れる中、縄の擦れる音と共に無事に終了。側から見てても、吊りもあったし、まーまー激し目な縄だったけど終わってからのまいちゃんはケロっとしてました。そして、「やっぱりかすみさんの縄は眠たくなる」って言ってました。どうやら、色んな人から縄は受けて来たけど眠たくなっちゃうのはかすみさんだけらしいです。素敵よね。
こんな感じで2組の無音緊縛ショーをお披露目した後はチェキ会。泣いた後の結子ちゃん、眠たくなっちゃったまいちゃん、かすみさんとの3ショットにお客様達もハーレム気分をしっかり味わってもらいました。
この先、かすみさんのイベントは名古屋でも開催予定です。是非、会いに行ってあげて下さいね。
次のページにその他の写真を掲載
(取材:葵マリー)
和とみやびの緊縛館 Vol.16 肛門被虐レズビアン 女華道家菊門調教 花狩まい
和とみやびの緊縛館 Vol.17 8周年 絆 星乃結子