deraT
maccos

【デラ特出し!!】AV女優★初川みなみちゃんインタビュー(後編)「現場で監督さんに『◯◯◯やって!』ってムチャぶりされて…それがイヤ過ぎて泣いちゃったことはあります」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_7782

 

ーー撮影を離れた普段はどんな感じで過ごしてます?

初川「友達と遊ぶのはたまーにで、あとは飼い犬と遊んでます」

ーーファンにはお馴染みの愛犬ぽぽちゃんですね(笑)

初川「はい♪ ウチのぽぽホント可愛いんですよ♥」

 

※↓下は以前の記事でぽぽちゃん愛を熱く語るはっつ♪

あの人気AV女優・初川みなみちゃんにまさかの恋人発覚?! はっつが愛してやまない"カレ"になって、思いっきり甘えられちゃう神動画キターーー!!(”カレ”目線完全主観動画あり♪)

 

ーーちなみに…プライベートではSとM、どっちなんですか?

初川「ちょっと強引に迫って欲しいMかなぁ。でも撮影ではさっきも言ったように筆下ろしなんかもしてみたいんですよ。たぶん日常ではできないようなことを撮影で叶えてるのかな」

ーーほかに今後やってみたいプレイは?

初川「ビーチ物とかやりたいですね。南の島で岩に手をついて、外でスルようなやつ♥」

ーーそれって、撮影にかこつけて海外に行きたいんでしょう?(笑)

初川「バレました? 今は一日撮りが多いんで、海外ロケで撮影が終わったら、そのままバカンスみたいなのができたらいいですね♪ 今まで行った海外ではハワイが一番良かったです」

ーー今年4月に出た2冊目の写真集『初カワッ!!』も海外撮影ですよね。

初川「はい。ただただ現場が楽しくて…。わたしけっこう撮られるの好きなんです」

 

初川みなみちゃんが大好きな海外で撮影したセカンド写真集

初川みなみ2nd写真集 初カワッ!!

商品の詳細を見る

 

 

ーー活動の場を広げるという意味では、アイドル活動をやっている女優さんも多いですけど…?

初川「無理ですっ!(即答) わたし歌えないし、踊れないし…、ファンの方にもよく言われるんですけど。アイドルはファン目線で見てるのが好きですね」

ーーそんなところも可愛いなぁ。ぶっちゃけモテるでしょ?

初川「いやぁ、全然ないですよ。この業界にいると、スタッフさんとかカワイイって言ってくれるじゃないですか。だけど本当かなぁって思っちゃうんですよね」

ーー女子アナのような清潔感ある美少女ですよ。自信持っていいですよ!

初川「ははは。でも女優さんや女性ファンの方に褒められると嬉しいですね」

 

IMG_7755

 

ーーファンの方に差をつけるわけじゃないですけど、やっぱり女性ファンって嬉しいものですか。

初川「そうですね。イベントをやっているAVショップに入るのも勇気がいるだろうし。そう言えば差し入れを頂くことも多いんですけど、しばらくはお菓子は遠慮して欲しいかな、ダイエット的に……」

ーーそんな気にするほど太ってないでしょ?

初川「今は落ち着いたんですけど、ヤバい時期があったんですよ。その時は食事制限とジム通いで落としました。撮影前には特に身体を絞るので、当時の作品を見ても分からないと思うんですけどね」

ーー食べるの好き?

初川「ピザとか炭水化物が好きです!」

ーー同じみなみ仲間の小島みなみちゃんとはスカパーで『Wみなみ』という番組をやってますよね。お互いになんて呼び合ってるんですか?

初川「はっつ、こじさんですね。ファンの皆さんの間でも「はっつ」が浸透してきて嬉しいです。じつはわたし、最初はあんまりピンと来なかったんですけどね(笑)」

ーーそれでは最後に、ファンへのメッセージをお願いします!

初川「これから少しずつ活動を広げていって、たくさんの人に初川みなみを知ってもらって、頑張ってる姿を見せるのが恩返しになるといいなと思います。少し前からツイッターも始めたので、お見逃しなく!」

 

 

DMA-07_D3A1139

初川みなみ★プロフィール
生年月日:1995年1月19日
出身地:福岡県 血液型:O型
身長156cm B86(D)cm W59cm H88cm
趣味・特技:DVD鑑賞・バレーボール
公式ブログ:blog.livedoor.jp/minori_hatsune/
公式ツイッター:@hatsukawa_mnm

 

 

(記事引用元=ズバ王 2016年7月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました