deraT

【★キカタン界の新女王★】大槻ひびきちゃんロングインタビュー(後編)「撮影が欲求発散の場になっているので現場が楽しみで仕方ないし…、女優辞めたら、たぶんエッチできなくなって廃人になっちゃいますよ(笑)」

wakuwaku1honeyPureLOVER

初めてのパイパンは…次の日風邪引いちゃいました(笑)

IMG_9871

 

ーーこれまでの8年間で印象的だった作品、現場はありますか?

大槻「最近だと、パイパン作品(Fitch『パイパン全裸奴隷 夫の部下に調教された美乳妻』)に挑戦したんですけど、ずっとパイパンやってみたかったんです。でも毛を剃っちゃうと、他の撮影ができなくなるんですよね。それで8年間、活動をしてきたけど、初めて数週間の長い休みを取ることにして、そのタイミングでパイパンをやろう、と!」

ーー初めてのパイパン体験はどうでした?

大槻「恥ずかしかったですねぇ! それに次の日、風邪ひきました(笑)」

 

jufd601pl+

ひびやんが初のパイパンに挑んだ作品『パイパン全裸奴隷』

パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された美乳妻 大槻ひびき

商品の詳細を見る

 

 

ーー他の作品で特に印象に残っているものは?

大槻「アキノリの『大槻ひびき式早漏チ◯ポ強化合宿』は、このシリーズに出れたら一人前だなと思っていた作品ですね。あとはh.m.p『新人・大槻ひびきデビュー』という作品では、改めてデビュー作を撮って頂いて、新鮮な気持ちになりましたし、KMP『REAL10周年記念 初めての黒人30cm級メガチ◯ポSEX』はロスで撮影して、あちらの有名なポルノ男優さんと撮ったんです。この方のチ◯コビンタが物凄く痛かった(笑)」

 

84real545pl+

ひびやんが30cmクラスの黒人ペニスでチンコビンタを食らったという作品

 

 

ーーそう言えば、Wikipediaに「舌の長さ7.4cm」という記述がありましたが…。

大槻「舌が長いから遠くにチ○チンがあっても届くし、イラマチオをしながらタマを舐めたりもできます。ただ、早く動かすのは苦手なんですよねー♪」

ーー勢いのある潮吹きもほんと見事ですよね!

大槻「デビューして3年間は吹けなかったんでけど、特技が欲しくて練習したんですよ。色んな人にコツを聞いたけど、やり方は人それぞれでバラバラで(笑)」

ーー練習ってどうやったんですか?

大槻「メーカーさんからディルドーを借りて、色々と試行錯誤の繰り返しです。それで出るようになったら監督さんに「潮吹けるようになったんです!」ってアピールしまくりました」

 

IMG_9986

 

ーーちなみにオナニーってするタイプ?

大槻「最近は全くしてないですね。むしろ撮影が欲求発散の場になっているので、現場が楽しみで仕方ないし、撮影が終わって帰ってくると寝ちゃいます。私、女優辞めたら、たぶんエッチできなくなって廃人になっちゃいますよ(笑)」

ーーひびやんもそろそろお年頃ですが、ぶっちゃけプライベートでの男性との出会いは?

大槻「先日、とある女優さんに『そろそろ本気で見つけないとヤバいよ』と言われて、もう心配になっちゃって……。でも中学生の頃からビビリの私が男性に電話番号なんて聞けるワケないですし、告白なんて絶対にできないです。怖い!」

ーー(笑)。いろんな作品にチャレンジしてきたひびやんだけど、これから撮ってみたい作品ってあります?

大槻「私、数十発のぶっかけ経験はあるんですけど、数百発というのはないので、ぶっかけの海に溺れてみたいです。あとは童貞の筆下ろしコーナーをやったことはあるけど、まるまる一本、童貞モノというのは未経験なのでやりたい! それと引退作はお見合いをやりたいです。応募してきた人と身体の相性を調べて、それで寿引退です(笑)」

ーーやっぱり引退について考えたりしてます?

大槻「あ、よく周りからは言われますけど、今は引退は全然考えてないです。ヤル気に満ち溢れてて…辞めたくないです!」

ーー最後にファンへのメッセージをお願いします!

大槻「私、以前から色んなことに挑戦したい願望があって、AV女優の中で色んな意味で一番になりたいと思ってました。それはアワードの後も変わらなくて、そんな私を見ていて欲しいし、また大きなイベントがあったら一緒に頑張りましょう!」

 

(記事引用元=ズバ王2016年8月号

 

IMG_9846 

 

大槻ひびき(おおつき ひびき)

身長:161cm B87 W57 H88
趣味:スノーボード、お絵描き、アニメ、歌、ニコ生、CAS
特技:ピアノ、楽器、水泳、潮吹き!
好きな男性のタイプ:一途な人、思いやりがある人、 えっちな人
公式ツイッター:@hibiki0221 
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/inran_hibiki/

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました