deraT
maccos

【人妻100人SEXアンケート】人妻の浮気ゴコロは秋にもっとも急増!? 最新のデータからリアル人妻の下半身事情の実態を徹底考察!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

◯秋は人妻の妄想が一段と濃厚になる

 面白いデータがもう一つある。主婦層に人気のレディコミ編集者によると、

「うちの雑誌は読者の方からの体験談や妄想ネタを掲載しているのですが、秋口になると投稿者の数は激増するんです。内容も夏場は“ひと夏の経験”的なカラッとしたものが多いのですが、この時期はネットリ&ドロドロとした淫靡なものばかり。性描写も鮮明で、文面からも人妻の淫欲が滲み出ているんですよね」つまり、性欲が一段と高まっているのだ。

 

img_0604

 

 編集者が続ける。「オナニー告白もお下劣そのもの。それこそ野菜を入れてみたり、テレクラにかけてテレフォンSEXをしたり、なかにはノーパンで外出して露出プレイに興奮。公園のトイレでオナってしまったなんてものまであるんです(笑)」

 ここから分かるのは、秋になるほど、女性はとりわけ人妻は精神的な快感を求め始めるということ。「夏はとにかくイキたい気持ちが強いのか、クリトリスの弄り方とか気持ちいいバイブの紹介なんかをしてくる人妻が多いんです。ところが秋のオナニーは“シチュエーション”重視になっているんですよ」

 肉体だけではなく、心も満たされたい…というのが、秋の人妻の女心なのだ。

 そして、こうした気持ちをもっとも満たしてくれるのが、“浮気”である。  夫以外の男に抱かれる性的快楽と、夫以外の男と愛し合うトキメキ。秋は忘れていた人妻の“女”を思い出させてくれるシーズンともいえるのだ。

 これだけの理由を並べれば、もうお分かりのはず。人妻ナンパは秋がベスト。もっといえば、他の季節では自分になびかなかった美人妻も、秋だからこそ貞操が緩む可能性は高いのだ!

 

window1

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました