deraT

【人妻100人SEXアンケート】人妻の浮気ゴコロは秋にもっとも急増!? 最新のデータからリアル人妻の下半身事情の実態を徹底考察!!

wakuwaku1honeyderaTmypri

 

◯趣味趣向で人妻の性嗜好は異なる!?

 さて、秋に人妻の浮気願望&性欲が高まることは分かった。しかし、人妻といってもタイプはそれぞれ。当然、秋の楽しみ方もそれぞれ違うワケで、人妻300人斬りの異名を持つナンパ師のA氏がこう語る。

「読書を楽しむ奥様もいれば、美術館に出かけて芸術に触れる奥様もいます。一方、アクティブにスポーツに励んだり、旅行を楽しむ人妻もいますからね。趣味趣向が異なれば好みのタイプも求めるSEXスタイルも違う。ゆえに、口説き方や性戯も変えなければならないんです」 

 

img_1050

 

 そこで本誌は秋の人妻を5つのタイプに分けてSEX分析と攻略術を徹底検証。まずはA氏の考察を含めてそれぞれのタイプを簡単に説明しておこう。

タイプ1は「芸術の秋妻」だ。芸術を楽しもうとするのは、感受性が豊かな証拠。男女関係においても映画のような禁断の恋を求めているという。

タイプ2は「読書の秋妻」で、文字通り、本好きの奥様である。文字から想像を膨らませることの出来る頭のいいタイプ。ゆえに、妄想力も凄まじい。

タイプ3は「スポーツの秋妻」。人妻に人気のスポーツは、テニスやバレーボール。またヨガやピラティスに通うタイプもココに入る。ちなみに体を動かすことで考え方も前向きになり、浮気の行動力も高まるらしい。

タイプ4は「食欲の秋妻」で、とにかく食べることが大好き。食欲と性欲は人間の三大欲求の中の二つ。つまり、食欲が旺盛な女性は性欲も盛んなのだ。

タイプ5は旅行好きな人妻こと「行楽の秋妻」。いわゆるアクティブタイプでトキメキや刺激を自分から求める傾向が強い。SEXも積極的で、責め好きの痴女系。この手の人妻には、意外とM男がモテる。

 

『秋の人妻タイプ別攻略法』明日11月20日配信の記事後編では、上の5つに分類される人妻それぞれのタイプ別ナンパ攻略法を、ナンパのプロが具体的にレクチャーします!!

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました