deraT
maccos

【アイポケ専属171センチの長身美女・きみかわ結衣インタビュー】「今までも大好きだったんですけど、『エッチって、こんなにも気持ちいいんだぁ…』ってしみじみおもっちゃいました(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

男優さんとのエッチが一番恥ずかしいけど気持ちいい!

——前日は眠れましたか?

きみかわ やっぱり緊張して全く眠れなかったですね。

——人前で裸になった感想は?

きみかわ やっぱり恥ずかしかったですよー。

——その中でもきみかわさん的に一番恥ずかしかったシーンは?

きみかわ 男優さんとのエッチが…とても恥ずかしかったです。でも、どのエッチも全部気持ちよくて……今までも大好きだったんですけど、しみじみ「エッチって、こんなにも気持ちいいんだなぁ……」って思っちゃいました(笑)。

——自分の思っていたAVと、実際の撮影は違いましたか?

きみかわ 最初は正直言うとちょっと怖いのかなって思ってました。だけど、いざやってみると楽しすぎました(笑)。もうこれ以外できないかもしれないくらい(笑)。スタッフさんたちにも、とても気を遣っていただけましたし。

——デビュー作を振り返って、一番見て欲しい部分を教えてください。

きみかわ 1本目のエッチはやはりとても緊張していたので、できれば2本目、3本目のハメ撮りを見て欲しいかな…。

——そ、それじゃみんなデビュー作買わなくなっちゃうよ!(笑) ま、そういう緊張してる初々しい姿を見ることができるのはデビュー作だけだし、そういうの僕も含めて男は大好きですからね。穴が空くほど見ちゃいますからね!

きみかわ AV女優になったから見られるのは当然なんですけど、そうやって改めて言われると恥ずかしいです〜!(照)

——そうだろうそうだろう(ニヤニヤ)。ではそろそろ締めましょうか。AV女優になって、やってみたいことはありますか?

きみかわ デビューしたら、有名になって、ファンの方々とたくさん触れ合ってみたいです。

——では、ファンへひと言どうぞ。

きみかわ はじめまして、きみかわ結衣と申します。これから精一杯頑張っていきますので、、応援よろしくお願いいたします。会える日を楽しみにしています♪

■170センチ越えの長身でナイスバディで美乳。顔は愛くるしくて、エッチは大好きで全身性感帯。しかも有名になりたいというメジャー指向もあり。AV女優としてのポテンシャルがパーフェクトとも言えるきみかわ結衣ちゃん。アンダーヘアーの超薄い感じもめちゃめちゃいいし、すぐに人気女優になっちゃうんじゃないかな? 期待大です!  (大木テングー)

きみかわ・ゆい
T171 B88(E).W89.H87
1997年4月22日生まれ
東京都出身 O型
趣味・特技:買い物、旅行、バスケ 
◉Twitter:@kimikawayui422

(掲載:「月刊DMM」2017年2月号 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました