deraT

羽咲みはるちゃんロングインタビュー(前編)「オナニーしてたのはしてたんですけど、当時はメンバーと同居してたから、あまりおおっぴらにはできなくて…」

wakuwaku1honeyderaTmypri

アイドル時代の恋愛経験ですか?それは…絶対ないです!

 

◯撮影では、初めての経験の連続にびっくり!

ーーはじめてのAV撮影で一番印象的だったことは?

羽咲「やっぱり緊張は凄かったです。元々昔からけっこう緊張するタイプなので…」

ーー作品を見る限り、絡み自体はそんなにガチガチでもなかったようだけど。

羽咲「主観作品は別として、できるだけカメラで撮られてることを気にしないように、撮影中は絡みに没頭するようにしてますから」

 

 

ーーみはるちゃんの絡み結構ネットリしててエロかったけど、初体験もじつは早かった?

羽咲「たしか17歳の頃です。ただ、その頃のことはバイトがすっごい忙しかったりして、あんまり覚えてないんですよね(笑)」

ーー初体験なのに(笑)

羽咲「紹介がきっかけで知り合った彼氏だったと思うんですけど、記憶が薄くて……」

ーー今だからぶっちゃけ、アイドル活動時代はこっそり彼氏とかいました?

羽咲「それが、ほんとに全然いなかったんです」

ーーファンみんなに平等であるために彼氏を作らなかったなんて話も聞きましたが。

羽咲「私、こう見えて結構マジメなんですよ(笑)。アイドルの中にはファンの人と繋がったりするコもいるんでしょうけど、そういうのは私の中では絶対にイヤだったし、他の応援してくれるファンの人にも失礼ですから」

ーーそのエピソードでアイドルファンの間でみはるちゃんの株が急上昇したという。

羽咲「そうなんですか!?(笑)。私自身がアイドルが好きでアイドルになったから、そこはちゃんとしたかったんです」

ーーでも人間だから性欲はあるじゃないですか。ぶっちゃけオナニーで発散してた?

羽咲「…まあ、してたのはしてたんですけど、当時はメンバーのコと同居してたから、あんまりおおっぴらにはできなかったんです…」

 

――明日3月1日配信の羽咲みはるちゃんインタビュー後編につづく――

 

 羽咲みはる(うさ みはる)

2016年4月『Discovery 羽咲みはる』でMUTEKIよりデビュー! その後S1に移籍してトップ専属AV女優として活躍中。昨年末よりアイドルユニット恵比寿☆マスカッツにも電撃加入し、3期生として活動中。

公式Twitter=@usa_miharu
Instagram=miharu_usa

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました