deraT
maccos

【福島ウラ風俗ルポ!!】 小名浜の路地裏に『お持ち帰りOK』の人妻ガールズバーを発見!!風俗マンガ家みわ先生が股間突撃♥【みわしゅうへいのマンガ風俗ルポ】

wakuwaku1 honey deraT maccos

◯お持ち帰り可!?人妻ガールズバー

 そんなお盛んないわき市で、友人のHさんよりガールズバーの情報を聞いた。場所はソープ街の近くの飲み屋街の中、一見フツーのラウンジだが、入店直後に十数人の綺麗なお姉ちゃんのお出迎えに感激!

 

 席はボックスで最初は三人の女のコがつき、気に入らなければ次々とチェンジしてくれるが、女のコのレベルが高くて迷ってしまう。風俗が好調だと色々な地方から女のコが集まり、自然とレベルも高くなり集客も良くなるという好循環の見本のような店だ。ほとんどが人妻さんかバツイチで年齢は20歳半ばから30歳半ば。気に入ったコがいればボーイさんに申し出てそのままホテルにゴー、選んだみきさんはプレイ後もお風呂で洗ってくれサービス満点でした。   

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました