deraT
maccos

【KMPのエース!佐倉絆ちゃんインタビュー】「せっかくこの業界に入ったんだから、どんなプレイでもやってみないともったいないと思うんですよ!」「ルックスも年齢もこだわりはないけど、性欲だけは強くないとダメです!」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

オモチャは現在200以上 新作が出るとつい買っちゃう

── 相変わらずオモチャは好きなんですね。今、コレクションはいくつくらいあるんですか?

佐倉 200は余裕でありますね。もらうのもあるけど、ほとんど自分で買います。もらうと、使わなくちゃいけないってプレッシャーがあるじゃないですか。仕事みたいになっちゃう。だから自分で買った物の方がリピートしてますね。

── でも、そんなにたくさん必要なんですか?

佐倉 ずっと同じ女とやってると飽きると言うじゃないですか(笑)。最近のオモチャって、すぐ改良版を出すんですよね。そうするとどこが違うのか試したくなっちゃう。2とか3とかシリーズは全部買っちゃいますね。でも、結局最初の1が一番よかったりしますね。改良してるはずなのに、なぜか。でも新作が出ると買っちゃうんですよねぇ、つい。

── オモチャの好みはともかく、男性の好みはどうでしょうか?

佐倉 仕事してる人がいいな。

── それはハードルが低い(笑)。ルックス的には?

佐倉 好みは全然ないんですよ。歯がない人以外は平気です。

── それまたハードルが低い。年齢とかはどうですか?

佐倉 年上で、お父さんより下ならいいですね。お父さん67歳ですが。

── まとめますと、仕事をしていて、歯があって、66歳以下ということですね。めちゃくちゃハードル低い!

佐倉 あ、性欲は強くないとダメです。それは大前提!

── そこは譲れないんですね(笑)。

■個人的にインタビューして楽しいランキング一位の佐倉絆さん。さっぱりしたエロさが、話していて心地いいんですよねぇ。 (安田理央

さくら・きずな
T151/B83(C).W59.H84
1989年5月30日生まれ AB型
栃木県出身
◉Twitter:@kizuna530

(掲載:「月刊DMM」2017年5月号 インタビュー:安田理央

タイトルとURLをコピーしました