deraT
maccos

新宿で一番綺麗なお姉さんがノーブラで男トイレに侵入! 大島薫“夜噺”(動画あり)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_8336-1

ーートイレから逃げちゃった男性に「違うんだよ、大丈夫なんだよ!」って、そこまで言ってもまだ男の子だって気づかれなかったりします?

大島 最近ではAVも引退したしブラジャーもつけてないので、しげしげと僕を見てから「ああ、そっか」みたいになることも多いですね。

ーー男性からナンパされることはありますか?

大島 稀にあるって感じですね。ナンパしやすそうな雰囲気は出してないみたいで、声かけてもらう事はあまり多くないんですけど、この久しぶりにナンパされました。

そんなに若い男性じゃなかったんですけど、なんだか手慣れてる感じで「お姉さんお姉さん!」って声をかけられて、道とか聞かれるのかな? って思ったら、

新宿で一番綺麗なお姉さんが居るって聞いてるんですけどアナタのことですか?」って言うんで…(苦笑)

IMG_8319

ーー怪しいですね、手慣れてますね。

大島 そう、手慣れてるから『うわっ、面倒くさいな』って思って「いえ違います!」って言ったら「え~、そんなこと言って。じゃあ日本一とか?」って言われて『面倒くさいヤツが来た…』と思って、もう言っちゃおうと思って「違います、お姉さんじゃないんで」って言ったんです。

そうしたらその人が「え~~~~、またまたぁぁ!」とか言って信じてくれないんですよ。

だからもう声低くして男の声で喋ろうと思って「イヤ、男なんで(男声で)」って言ったんです。

そうしたら「うま~~~~い!!」とか言われて(笑)。

違う! ネタじゃない! そういう声変えのネタじゃないから! って思って(笑)。

ーーソイツは最後まで気づかなかったんですか?

大島 最後の方は、僕が「本当に男なんで、もういいですか?」って言って…。女だと思ってナンパして来たんなら、男だったらイヤだろうから諦めて下さいって意味で言ったんですけど…。

最終的に「男でもいいから番号教えて!」って言われました。

ーー強いですね向こうが。

大島「それに答えたらホモになっちゃうので教えませんでしたけどね(笑)。」

おまけ動画は「声変えネタ!? 男声&女声の両方で歌います」

「男と女、両方の声で歌えるけれど、女の子の気持ちはわかんないんですよね…」

 

大島薫(おおしまかおる)
純粋な男性でありながら、AVメーカーと専属契約をした元男の娘AV女優。
現在はタレントとしてマルチに活躍。
エッセイ「ボクらしく。」がマイウェイ出版より好評発売中。

(取材・文:菊池由貴

 

関連商品

絶世の美少女装子 大島薫

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました