deraT
maccos

【サイン色紙プレゼントあり!】美少女・浅田結梨ちゃんが大胆発言!「年上の方にドキッとすることが多くて、30歳上でも大丈夫」! AVOPENでは驚愕のザーメン作品でエントリー!【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

プライベートの話では「出身は新潟です。米どころで田んぼも手伝っていました」と実家時代の様子を振り返ります。

米どころなのでお酒も強いのでしょう「ビール、梅干しサワー、カクテルが好きです。日本酒とか焼酎は苦手です」と意外にも日本酒はNG。

上京したきっかけは「メイドになりたくて秋葉原に来ました。衣裳がカワイイのと、楽しそうだったので」とのこと。秋葉原のメイドカフェ「エターナル弐号店」のメイドとして大活躍していました。

特技は何と空手! 「空手は小学生の時に5年半やっていました。空手モノの作品も出ています」とマザーから出ている『空手歴10年!! デカ尻美少女格闘家』のAVをアピール。強烈な正拳突きをみぞおちに喰らいたいです!

一方、趣味は「アニメと漫画と食べることが大好き」と普通の女の子で安心。

チャームポイントを聞かれると「撮影だとオッパイやお尻とか言われるけど、えくぼがチャームポイントです」とカメラ目線までくれました。

ここで恋愛話も飛び出し「年上の方にドキッとすることが多くて、30歳上でも大丈夫。年齢は気にしないんです。甘えさせてくれる男性が好きです」と大胆発言。30歳年上だと余裕でお父さんです。

プライベート話から恋愛観まで様々な話を語ってくれた番組も終了間近。最後は「めっちゃ楽しかったです! 1時間あっという間でした。もっとやりたかったです。次も呼んでください!」と名残惜しそうに挨拶。トイズハートの非公認広報のオナッシー片手に何度も視聴者に手を振ってくれました。

注目のAVOPEN2017ではキュートな顔をしているのにマニア部門にエントリー。マニア方面では定評のあるエムズの作品『食ザー咀嚼レズバイキング』小野寺梨紗ちゃんとザーメンワールドを展開します。

カワイイ系から変態系まで何でもこなすエッチな美少女・浅田結梨ちゃんの今後の活躍にますます期待したいと思います!

【プレゼント】
浅田結梨ちゃんから、好きな食べ物のイラストが描かれたサイン色紙を1名様にプレゼント!

?の応募フォームに記入の上ご応募ください 。(※8月31日応募分まで有効です。当選された方にはメールをお送りいたします)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました