deraT
maccos

【新・宇宙少女 波木はるかインタビュー】「レズ物をやらない理由は快感にハマってもう戻れなくなる自分が怖いからです」「彼氏が欲しいから街コンに行ったのにサクラと思われて相手にされなかった!」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

カメラ目線に興奮してね私の瞳で吸い込んであげる

──AVの仕事で、まだやるのに躊躇してるプレイはあるの?

波木 レズはやってないんですけど、それは嫌いだからじゃなくて、入ったら戻れなくなってしまいそうで、怖いなと思って。

──病みつきになっちゃいそうな自分が想像つくの?

波木 そうなんです。私、プライベートで男性の友達まったくいないんですよ。

──それは意外。

波木 女の子の友達はいっぱいいて、告白されるくらいのコもいて。

──バイセクシャルの友達から?

波木 はい。手をつないで買い物に行くくらいなんですけど、すごい落ちつくし、いいなと思う気持ちがある。だからこそ、レズ物をやってしまったら戻れないぐらいに思って、今は躊躇してますね。

──じゃあ、ワンナイトラブの相手以降は男性と出会えてないんだね。

波木 そうなんですよ。合コンに行ったし、街コンにも行ったんですよ。

──へえ。街コンは、波木はるかになってから?

波木 はい、去年。いい人と出会いたいから友達と行ったんですよ。20人20人で計40人の。あんまり話が弾まなかったんですけど、連絡先の交換は平等にするんですね、20人分の。私、20人にちゃんと「今日はありがとう」みたいに返したのに、次の日が月曜だったんですけど誰からも1回も連絡来なくて。

──嘘?

波木 火曜日に1人から連絡来たんですよ。そしたら「あなたってサクラなの?」って。

──あー、主催者側が用意したサクラだと僕も疑うかも。こんな美人が来るのは不自然だって。

波木 そうなんですかね。「そんなわけないよ、私出会いたいのに」って返したのに、既読つかなくて、それからは何もないです。

──へえー、美人もつらいんだね。当分はVRの撮影の疑似恋愛で我慢するしかなさそう?

波木 ですね。でも、AV女優っていいですよね。性欲を発散できて、自分らしさも出せて。

──彼氏がいない以外は、だいたい満足できている日々?

波木 今はお仕事が楽しいので、彼氏いなくてもいいかなと思ってます。エッチできるし、気持ちいいし。

──じゃあ、まだはるかちゃんを知らない人に向けて、私の売りなどを。

波木 はい。私は、VRでもDVDでも目線を外さずがっつりカメラ越しに見る人なので、私を見て興奮してほしいですね。瞳がチャームポイントなので、波木はるかの瞳に吸い込まれてほしいです!

■ほんわかした高い声も可愛く、笑顔を絶やさず、素直でポジティブな「はるるん」にヤられてしまった。正直、惚れました!(沢木毅彦)

なみき・はるか
T158/B81(C)W58H83
1993年7月7日生まれ
東京都出身 A型 趣味・特技:掃除、水泳
◉Twitter:@namikiharuka_

(掲載:「月刊DMM」2016年10月号 インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました