deraT

【フェチフェス12潜入レポート!】葉月美音ちゃん、小西まりえちゃん、涼川絢音ちゃん、明音ひかるちゃん、玉木くるみちゃん、桃瀬ゆりちゃんなど大人気セクシー女優が多数参加! 全身タイツ、緊縛、コスプレなどフェチワールド全開ブースも満載!

wakuwaku1honey

コスプレサークルの暗黒大魔王組ブースではにんげんデコレーションケーキ撮影会を開催。これぞフェチフェスといった趣の撮影会でした!

 

そして、ここからはフェチフェスに欠かせない代表的なブースを紹介! この方たちを見ないとフェチフェスに来た感じがしません!

歌舞伎町に生息する黒髪ツインテのへべれけ妖怪・てんぐちんは天狗と鬼のコラボコス。金棒でケツバットをしてくれました。歌舞伎町でてんぐBARを開いているので飲みに行こう!

 

身長170センチ、体重107キロ、爆乳MカップのLUUさん率いる「くぃーんさいず☆」も見逃せません。今回はシースルーのチャイナドレスからその爆乳が見えそうです!

 

「例の三角木馬」が有名なつるぺた研究所ブースではコスプレイヤーの瑠璃さんが三角木馬にまたがってくれました。これもフェチフェス名物の光景です。

 

そして、最後はフェチフェスには欠かせない大人気ブースTOKYO ZENTAI CLUBに。民放番組も興味津々! 取材の瞬間をキャッチ! 今回も全身タイツの下は笑顔ですよ!

今回もセクシー女優やフェチフェス名物のブースを紹介しましたが、この他にもディープでマニアックなブースが多数出展。ステージパフォーマンスも開催され大人気のフェチフェスでした。

テレビ地上波の大人気番組にも紹介され、ますます注目が集まるフェスとなることでしょう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました