deraT
maccos

【全身性感帯女優 永井みひなインタビュー】「今日はそんなに感じなくてもいいんだよって言われても抑えられるわけないですよ!」「ああ、この人、、私のAVをじっくり見てるんだと思ったらそりゃあ興奮しちゃいますよね!!」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

イベントでファンに会うのもプレイの一環に!?

──キャッチコピーがすごいことになってますよね。「性欲モンスター」とか「性獣」とか「変態の天才」とか…。

永井 そんな風にエッチに見えてるんだって、嬉しくなりますよ!

──デビューして半年くらいですよね。もうどれくらい撮影しました?

永井 80本くらいかな?

──売れっ子じゃないですか。ということは、もう80本以上のチンコを入れたんですね。

永井 恥ずかしいです。

──こういう話するのは恥ずかしいですか?

永井 恥ずかしい。

──でもイヤじゃないんでしょ。

永井 はい…(M女の表情で)。

──もうたくさんの人に恥ずかしい姿を見られてるわけですよね。

永井 DMMさんとかのランキングとかで数字で見る分には実感がわかないんですが、ツイッターとかで「このシーンよかったよ」なんて言われると「ああ、この人じっくり見てるんだ」って興奮しちゃいますね。

──じゃあ、イベントなんかでファンに実際顔を合わせると?

永井 もう見た人や、これから見る人なわけじゃないですか。めちゃくちゃ恥ずかしいですね。

──それ、もうプレイですよね。終わった時に大変なことに…。

永井 正直、なってますね。今だって、もう下着が…。

■こういう子とエッチをしたら楽しそうだなぁ、と思いつつも、自分の手には負えないかも、という気持ちにもなります(笑)。まさに性欲モンスター! 最高!(安田理央)

ながい・みひな
T157/B83W59H87
1995年7月13日生まれ
◉Twitter:@naxmihinanagai
?「月刊DMM」での作品レビュー
タイトルとURLをコピーしました